もぅ今年さいごの月に突入です
最近、仕事もbookingが多くてバタバタしております
bookingが多いのは、会社にとってはイイコトかもしれませんが、私たちグランドスタッフにとっては大変です
今年も年末は仕事だなって思いながら、今年最後を迎えそうです。
本当にこの仕事 年末年始なんて存在しません。むしろ、曜日感覚までマヒしちゃいます
長期のお休みとか取りたいものです。
今日も仕事。
明日も仕事。
明後日も仕事。



仕事辞めたーい
(笑)
iPhoneからの投稿

最近、仕事もbookingが多くてバタバタしております

bookingが多いのは、会社にとってはイイコトかもしれませんが、私たちグランドスタッフにとっては大変です

今年も年末は仕事だなって思いながら、今年最後を迎えそうです。
本当にこの仕事 年末年始なんて存在しません。むしろ、曜日感覚までマヒしちゃいます

長期のお休みとか取りたいものです。
今日も仕事。
明日も仕事。
明後日も仕事。



仕事辞めたーい

(笑)
iPhoneからの投稿