もぅ今年さいごの月に突入ですショック!

最近、仕事もbookingが多くてバタバタしております叫び
bookingが多いのは、会社にとってはイイコトかもしれませんが、私たちグランドスタッフにとっては大変ですあせる

今年も年末は仕事だなって思いながら、今年最後を迎えそうです。

本当にこの仕事 年末年始なんて存在しません。むしろ、曜日感覚までマヒしちゃいます雷

長期のお休みとか取りたいものです。

今日も仕事。

明日も仕事。

明後日も仕事。

叫び叫び叫び

仕事辞めたーいグー

(笑)

iPhoneからの投稿