2012/12/31今年最後の仕事納め終了致しましたイレギュラーなく、オンタイムで終われてよかったですこれが本当の仕事納め?!(笑)この仕事をしてから、あまり年末年始という行事も実感なく過ぎていってますが、新年になる前に抱負でも考えてみます。今年はブログを書き始め少しでも日々の記録をとおもいましたが、なかなか難しいものですね来年は もっと更新できるでしょうか・・・努力!努力!・・・ですね。来年は、皆様にとっても より良い年になりますように。。iPhoneからの投稿