今年最後の仕事納め終了致しましたドキドキ
イレギュラーなく、オンタイムで終われてよかったですラブラブ

これが本当の仕事納め?!(笑)

この仕事をしてから、あまり年末年始という行事も実感なく過ぎていってますが、新年になる前に抱負でも考えてみます。

今年はブログを書き始め少しでも日々の記録をとおもいましたが、なかなか難しいものですねあせる

来年は もっと更新できるでしょうか・・・

努力!努力!・・・ですね。

来年は、皆様にとっても より良い年になりますように。。宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー




iPhoneからの投稿