エビフライ | エヴァ 2.5次元好きの男 



ハッピー西山のブログ


さっき、起きて食べたおトーフ





馬馬馬






昨日はちょいと出先でお腹がすいて




我慢できなかったんで




回転すしに行きましたよにひひ





ハッピー西山のブログ


銚子丸 立川店うお座





そして~、  これだー!!





ハッピー西山のブログ


エビフリャービックリマーク      




衣サクサク、中のエビプリプリチューリップオレンジ




ま、揚げたてはうまいね音譜





今日は9皿も食っちゃいました・・・ガーン





なので、




きのう食べた寿司を




野球にみたててみました本






ハッピー西山のブログ




馬馬馬









ハッピー西山のブログ



次回予告!


車の車検が2月22日であることを思い出した僕。



今回もユーザー車検でやると決意し、



数日前に、多摩陸運局に予約をいれた・・・。



エンジンルームの点検、掃除をやりながらも、



寒さと、激しい雨に幾度と邪魔される。



なんとか車を仕上げた私であったが、



果たして、無事に多摩陸運局にたどり着けることが



できるのか!?



そして、車検をとることができるのか!?