決戦、多摩陸運局 | エヴァ 2.5次元好きの男 


はいパー   



ハッピー西山のブログ


車検作戦実行の2日前からコツコツと



エンジンルームをお掃除DASH!  



我ながら、めっちゃきれいになったどすえ音譜



整備、点検もオーケーぼくじょうグッド!







ハッピー西山のブログ


あ、  決戦は大げさでしたあせる



しかし、   気合入れて行きましたよドンッ



ハッピー西山のブログ



途中、オートバックスでオイル股間、



ちがう交換。    



エンジンきれいきれいにチューリップピンク





ハッピー西山のブログ

信号待ちしてると目線が・・・・・



ガードレールっぽいのが目にみえて怖かった・・・






ハッピー西山のブログ


途中、杏仁豆腐で気持ちを落ち着かせます。



これを食べると渋滞のイライラが少し緩和されるのでござる



あと、唇にあたる感触が・・・・ええんですラブラブ(やばいね僕)





ハッピー西山のブログ


そして、予定時間に少しおくれて到着ねこへび



さっそく、作戦開始ビックリマーク




まず、書類をもらって(買う) 重量税など31700円支払います¥




そして書類に必要事項を記入して受付窓口に出します。




そしたら、検査開始~!!




ハッピー西山のブログ



金曜日は、混むみたいでした(土日休みだから)


なんで結構待っちゃいました~ねこへび






ハッピー西山のブログ


そろそろ、あちきの順番です。



建物に入る前に、ブレーキランプやウィンカーなどのチェック







ハッピー西山のブログ


検査場内に侵入完了



じわりじわりと前に進みます。



チェックポイントは3箇所注意






ハッピー西山のブログ


第1ポイント。


タイヤの下はローラーになっておりまする。





ハッピー西山のブログ


第2ポイント


ここは、排ガス検査のみ





ありゃま、


第3ポイントの写真がなかった・・・あせる







そして、




すべての検査が終了して、




書類を再び窓口に持って行ったら完了グッド!




新しい車検証とシルーールをもらえます。







ハッピー西山のブログ


そして、シールをぺタしますナゾの人




はぁ~、疲れた~コスモス




こうして、車検作戦は 




任務完了したのでありましたチューリップオレンジ