シャリースが轍子の部屋に | エヴァ 2.5次元好きの男 




ハッピー西山のブログ


おービックリマーク



轍子の部屋にシャリースが出てるじゃないですか目



や~っぱり 、歌うまいなー音譜







ハッピー西山のブログ



豆腐食べながら見ております目





今日は仕事おわり朝帰ってきて寝ちゃいました・・ぐぅぐぅ




そして、さっき起きて、   (中途半端な時間に目が覚めてしまったショック!




お腹も空いたからセブンエレブンへ走る人




トーフの上に乗せるネギを買いに音譜




すると・・・・





店内を歩いてこちらを発見目




ハッピー西山のブログ


ただ今、セブンイレブンでは、



じゃがりこのフタキャンペーンをやっておりますベル




2個買うと、フタをプレゼントというやつ。




一瞬、じゃがりこに手が伸びたけど、 待てよ・・・




フタ・・・・。




使わないか・・・。




フーDASH!   買うとこでしたえっ








どちらかと言うと!!







ハッピー西山のブログ


ジャガビー派ですからビックリマーク




ホッホッホブーケ2