専属絵師になったり、リクエストをくれたり とても嬉しいです><
こえ部の方はいい人達ばかりなんで こえ部にはいってよかったと思いました。
skypeでも仲良くしていただいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(汰´・ω・`)
相方になってくれたり、コラボしてくれたり、通話してくれたり
いいひとすぎるだろww
サムネにも使用してくれた方が沢山いました。
描くのが楽しくなってきますね(/ω\汰)
感謝の気持ちを込めてイラストを描かせていただきました。
これからも しゅ汰 を 宜しくお願いします!| 壁 |д・)
