黄緑愛しすぎている馬鹿 -4ページ目

黄緑愛しすぎている馬鹿

いろんなサイトに出現しますw
趣味でイラストなどをどどーんと
描いて貼っていきます\(^ω^)/
主は踊ってみたをうpしてます。ぇ
こえ部では歌ったり・・・絵描いたり(ここでもか)


  描かせていただき感謝です><
  こんなんでよろしいでしょうか・・・w
  まず、合ってるのだろうかヽ(;´ω`)ノすみませんw

  トレスを楽しく描かせていただきました!
 
  画像をクリックして、画像の下にある拡大をくりーっく!
  あ、しってますよねwww(/ω\)
 $しゅーーうーー汰!



ぐみとみくとりんにはさまれてえなとおもってたら
ちょうど画像があったんで
トレスさせていただいた!
自分唯の位置にいて三人にはさまれるとか
シアワセ///
描いてよかったです(●´ω`●)ゞ
$しゅーーうーー汰!


 絵を描いてしまう(/ω\)
 熱あるみたいだが そんなのしりまっせんよ←
 
 アメブロ放置しないように頑張らなければ!!

 描いたのは ミクの 影踏みエトランゼ 
 
 失敗しました>
$しゅーーうーー汰!


  外道と絵チャしてきましたー(●´ω`●)ゞ

 左 外道   右  魔しゅ

  楽しいなwwwwwww
  ってワタシの糞すぎて・・・・wwwww

  外道の子いけめん///
$しゅーーうーー汰!
2828うへへ///

描きますた^^←
pixiv
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21865226

クリックすれば全体みれます
$しゅーーうーー汰!



専属絵師になったり、リクエストをくれたり

 とても嬉しいです><
 こえ部の方はいい人達ばかりなんで こえ部にはいってよかったと思いました。
 skypeでも仲良くしていただいて
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです(汰´・ω・`)
 相方になってくれたり、コラボしてくれたり、通話してくれたり
 いいひとすぎるだろww

 サムネにも使用してくれた方が沢山いました。
 
 描くのが楽しくなってきますね(/ω\汰)
 感謝の気持ちを込めてイラストを描かせていただきました。
 これからも しゅ汰 を 宜しくお願いします!| 壁 |д・)


$しゅーーうーー汰!




巡音 ルカ



 どうしたらうまくかけるんですかね?←
 画力のなさにイラつきます\(^q^)/

 


 次 何描こう。$しゅーーうーー汰!

遠足がついに明日まで
きちゃいました(^ω^)

ちゃんと踊れるのか…?
む り (^O^)w


てか、大丈夫なのか
中で踊ってもwww
音楽流すし
捕まるなコレ(;;´Д`)

緊   張 してきた!
よくあるよねこんな感じの。


しゅーーうーー汰!




あ、雨天だったら中止(かな)になるかもですが

長島スパーランド(結構近いけど)遠足で行くらしいんで
そこで踊ってみた
撮ろうかと友人と話してまして・・・・
踊ってみたはおちゃめ機能をうpしてから放置だったので
「おどりてえな」とゆうことでね
踊っちゃいます><

曲は仏壇仮面さん、ただのん、恐怖。、馬琴さんとか
ニコ動で人気の踊り手さんが踊っている
badapple
を踊ります(°д°;)
リズム感がないワタシに踊れるのかwww?
ぐみだけ頑張りますたww


死ぬ・・・目が←

スケットダンスをみながらー(ポケモンとナルトも含め)
絵描きながらー
夜食作りながら作業。
そら疲れますね^q^www

ぐみかあいいよおおお・・・
かきやすいおおおおおお。
下手承知だおおおおおお^q^

よおし、明日台風で休校になることを願おう
うーん。嫁にあえないのはいやだなあ(°Д°;≡°Д°;)
$しゅーーうーー汰!