黄緑愛しすぎている馬鹿 -5ページ目

黄緑愛しすぎている馬鹿

いろんなサイトに出現しますw
趣味でイラストなどをどどーんと
描いて貼っていきます\(^ω^)/
主は踊ってみたをうpしてます。ぇ
こえ部では歌ったり・・・絵描いたり(ここでもか)

しゅーーうーー汰!-P1010010.jpg

しゅーーうーー汰!-P1010011.jpg


弟にパソコンとられて
しまった(´;ω;`)

今回はスケッチブックに描くことに。
何ヵ月ぶりだろう鉛筆とか
使ったのは!!
パソコンは簡単に消せたり
出来るけど・・・これは・・・。

ミク描きましたのよ
こうゆうの描けん。
下書き→鉛筆でカキカキ→着色
楽でしたww


  可愛いですよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


  アニメ見逃してばっかでしたが・・・・←


  背景の個性的な感じとかいいとおもう!!


  ってことでさやかちゃんを描いてみたんですが
  こうゆう可愛い子 描けません。 tk 初めて描きましたww下手だなあ・・・

  いつもはボカロ、歌い手さん、オリジナルとかばっかだったので
  
  
$しゅーーうーー汰!


リクエスト感謝です!


こんな感じになってしまいましたが、どうでしょう・・・(((( ;°Д°))))

申し訳ないですこんなイラストで

リクエストとても嬉しかったです!///

ありがとうございましたーーーーーー(●´ω`●)ゞ
$炭酸飲料を飲もうよ!
自分ではほかのイラストよりはうん。

ってか自分暇人だなほんと(/ω\)///

録音したり、絵描いたり、ニコ動みたり

ニートも悪くないな←

いや、前はバイトしてたよwww
いまは家事でできないからしてないだけだかんね(°Д°;≡°Д°;)

ふう・・・絵描いてくっかー。

PCから見ているかた!半分に切れてるようにみえますが、画像をクリックしたら全体みれますw(サイズがでかかったようです)

炭酸飲料を飲もうよ!

やってしまったーーーーー!
つくっちまったよ・・・この糞野郎のワタシが!!
なんてこったいwww
絵も糞すぎてワロタwwwwwww

ええ歌で「やべえ・・・つくってみっか・・・?///」
ってね★←

ごめんなさい。

みなさんごめんなさい・・・・・・。
簡単に作れるひと憧れる| 壁 |д・)

動画はコチラ↓下手ってわかってます。
皆さんにお礼を…
描かせていただきありがとうございます!

ファイルをあさっていたら沢山の方に描かせていただいた
イラストがあり「え、なにこれwこんな沢山の方を描いたのかw?」と驚きましたwww
どんだけ募集したんですかねwww確か第五回までいったような・・・・・
本当にありがとうございます!!
今でもリクエストをいただける方がいて  やばいっすね。
描くのが楽しくなってきます///
糞な画力の持ち主のワタシがこんな沢山の方を描いてよかったのか・・・(遅いかw


  本当にこえ部のみなさんありがとうございます!!!!

名前をここに書きたいぐらいです・・・・°・(ノД`)・°・

☟は皆さんを描かせていただいたイメイラなどをすべて貼り付けた一枚です。
$炭酸飲料を飲もうよ!
上からばらばらと落ちてくるような((いや、上につめただけなんですが。
(なかには何人か名前が変わっている方もいます)

嬉しいおおおおおおおおう

「なにかかけよオラ」とかありましたらいつでもskypeで・・・ぐへへ
下手承知で描いてますので、はい。

では・・・・・・ありがとうございました!(●´ω`●)ゞ

by.syusyuta*

21時07分に気付きました。 二枚ぐらい足りてないような・・・・汗
こえ部のliveは深夜に
開くことになりました←
いつになるかわからんが。

あ、これすごく便利です
どんどん貯まるし、簡単に
換金できます(´ω`)
けど学生さんだと登録できない
サイトがあり、たまらねえ!!
ってところがあります。
頑張れば一万以上貯まる////
↓↓

今友達の家から帰宅。


ずっとwiiをプレイしてましたwww


そろそろ実況プレイの動画うpせなば…。





帰宅してすぐに絵を描き始めたワタシw


一応貼りますね(^ω^)


相変わらずきたない。


炭酸飲料を飲もうよ!-最終


にこにこの実況者さまですw


下ネタ沢山なので大好k(ry




わたしのイラストをサムネしていただきました・・・泣





ぁゃこ様ありがとうございます!







http://koebu.com/koe/51e2ff4272104011f43a5f019734afc3f0325695