黄緑愛しすぎている馬鹿

黄緑愛しすぎている馬鹿

いろんなサイトに出現しますw
趣味でイラストなどをどどーんと
描いて貼っていきます\(^ω^)/
主は踊ってみたをうpしてます。ぇ
こえ部では歌ったり・・・絵描いたり(ここでもか)

Amebaでブログを始めよう!
かなり放置してましたね・・・いかんいかん。

pixivにうpした 歌い手さんの絵を久しぶりに晒そうかと←
塗り方とか雑、シンプルになってきましたが
成長してきたってことなんじゃないでしょうか!(・ω・)b
とか思ってたり・・・。

こえ部ではちゃんといます
skypeにもいます
アメブロはーーー・・・まあ、出来るだけ更新していきたいですね(`・ω・´)ゞ


しゅーーうーー汰!
左から vip店長、らむだーじゃん、96猫、みーちゃん、アンダーバー、少年T、リシェ、ナノ、ヲタみん
しゅーーうーー汰!

あゆさん・・・これは頑張ったと思います←
恍惚のヤンデレポーズのレンきゅんどうでしょうか!wwww
台詞は「マスターは僕がずぅーっと愛し続けてあげます」ってゆう。
リクありがとうございます!



しゅーーうーー汰!
しゅーーうーー汰!-2012022123170000.jpg



どうも!
元気にしておりましたっ
しゅ汰です\(^O^)/

放置し過ぎました。

どうする?なにする?

ってことで
リクエストを募集
しようかと思います!

今回は久しぶりなんで
一枚だけ…(´・ω・`)
歌い手さん、ボカロ、その他
とか
猫耳少年!などなど
何でもおkです。

コメントとかこないような
感じがすごくしますが
気にしない(^O^)笑

待ってますw

絵 成長してくんない(´;ω;`)


絵うpできなくなってしまたwwwww

どーすんのwww

え、なにすればええのだろうかっ
顔文字もつかいない。ナンテコッタ!!

javaがおかしいんだな。 くそう。

直すまで絵はうpできないので
あい。

暇なときに絵描いてためときます(`・ω・´)

今年の年賀状
デジタル無理でした
泣きながら手書きで
おわらせましたが
あい。
皆さんの年賀状がほぼ
デ ジ タ ル
だったので
年賀状みた瞬間
鼻水がリアルに垂れてきて
驚きました。

プリンタ壊れてるって
早くいってくれれば
よかったんですが(^q^)
親に殺意が芽生えたのは
秘密で。
地味に鼻水つけようと
したりと攻撃をしてやろうと
したんですけどね
さすが親ですわ
全て ビンタで殺られました。

とまあ、今年も
色々頑張っていこうと
思います\(^O^)/
イラストもちゃんと描いて
いくので

よろしくお願いします!!!!

あ、年賀状送ってくれた方
ありがとうございます!!!!!


  遅くなってしまいました!!
  テスト期間なのでいろいろありまして・・・
  すいません!!
トレスできましたああああああああ
  描かせていただき感謝しますヘ(゚∀゚*)ノ


  $しゅーーうーー汰!


住所など個人情報はメッセで送ってくださればおkです!
メモしたあとすぐに消去させていただくので(・∀・)

郵便番号 住所 名前 

選んでいただきたいのは

イラストを BL 擬人化 普通(不細工辰のイラスト)
のなかでどれがいいか。

上のをメッセにかきかきを!

あ、通報とかややこしくならないように
なにか きごうとかいれてかくといいかもヽ(;´ω`)ノ

今年は沢山の方に送る予定です!

ではではーーーーーー!!
声やばすの 壱さんに頼まれた 動画づくり。
描き間違えのないように頑張ってますヽ(;´ω`)ノ

一部公開↓

しゅーーうーー汰!
しゅーーうーー汰!


こえ部のみなさんで 1925 合唱しました。


リクエストくれた レナさん!
もう少し待っていただけないでしょうか・・・・すいません・°・(ノД`)・°・

年賀状についての記事はまたかきます。
うへ・・・みなさんからの年賀状楽しみです(^q^)


キャラソン→レナ(女ver)

レオン(男ver)のおまけ

レオンのキャラソンのやつは待ってください!
すいません><

しゅーーうーー汰!
しゅーーうーー汰!


 どもども!お久です(/ω\)←

 ブログのこと忘れてましたwww
 いやあーね
 旅行とかあったんでしょうがないですよね!
 いつもskypeで通話してるんで
 更新のこととか忘れちゃうんです。

 ってことで(?) 年賀状イラスト完成し
 交換でもいいんでどなたか
 年賀状送っちゃってもいいかたいまs((((
 いらないですよね、分かります。

 腐女子の方にはかるーいBLのイラスト

 一般だけど魔しゅうの絵好きよ
 とゆうかたには 辰の擬人化君のイラスト

 でっすwwww
 ワタシの絵が好きな人いないからどしましょ☆
 こっそりと送りつけてやろうか( °д°)

 はい。ごめんなさい。ただみなさんからの年賀状が欲しいだけなんです。

 なんか自分が描く絵きもす!
 絵柄とかおかしいだろう(^q^)
 だが貼るとゆう。
 オリジナルでーーーす。
しゅーーうーー汰!