黄緑愛しすぎている馬鹿 -2ページ目

黄緑愛しすぎている馬鹿

いろんなサイトに出現しますw
趣味でイラストなどをどどーんと
描いて貼っていきます\(^ω^)/
主は踊ってみたをうpしてます。ぇ
こえ部では歌ったり・・・絵描いたり(ここでもか)

はまっている
ぷちシリーズ(´∀`)
まだ全部集めてないのに
どこへいったんだ
ぷちシリーズ・・・・・・。
欲しかったのはキッチンと
テーブル、椅子ですのよ。

くそう(´;ω;`)
食べ物系をくれた友人に感謝。
写メは集まったシリーズ←
並べるのに20分かかりましたw

しゅーーうーー汰!-2011102915390000.jpg


 すいません!!
 インターネットやらなんやらでうpできませんでしたので
 遅くなりましたが今日うpさせていただきました!!!
 こえ部のBBSわざわざ書き込みしていただき感謝します><;;
 本当にすいません・°・(ノД`)・°・$しゅーーうーー汰!


報告です。

親が掃除でPCのコードを
全て外して(しやがった)しまったので
インターネットに接続
できなくなってしまい
イラストをPCからうpできなくなりました。
接続だけできなくなっただけで 絵は描けますww

リクくれた方
申し訳ないんですが
直してくれるまで待って
いただけないでしょうか?
本当にすいません。

直りましたらすぐに
うpさせていただきます。



 お菓子くれるのだろうか←
 チョコ沢山くれるのを待っているワタシ。

 Halloween・・・うへ

 あ、軽く放置してました☆
 忘れてたんじゃない。面倒だっただけだ。

$しゅーーうーー汰!


ガールズフリーマーケット
/by DECOLOG

に来てます!
列には常識のない女の子達が
怖いです(;^ω^)

絵描きたい…描きたい!!笑

そのうち写真うpしまふ☆


 なつかしいキャラを描いてみました←
 知ってる方は知ってますよねwwwww
 
 昔のワタシ るちあに憧れてたらしいですw
 マイクとかを買ってもらって歌ったり・・・
 まだ そのマイクと漫画持ってます(/ω\)

 あのころは まあまあ純粋だったなあー。
$しゅーーうーー汰!


  ど う し よ う!!
 
  もう かけねえええええ///←
  
  翔ちゃん好きなのに かけねえええええ!!!
  ちょと 病む(/ω\)

  苺に練乳かけるとおいしいよね☆

$しゅーーうーー汰!


  翔くんかあいいよおおう
  ってことで描いてしまった(//・_・//)
  ワタシが描くとかわいくない・・・・。
  
  下書き↓
$しゅーーうーー汰!

  完成↓

$しゅーーうーー汰!

  きったねえええええええええええええええ

  初描きなんで許してくr((  | 壁 |д・){ごめんちゃい

  この組み合わせ大好きです←
  
  なんか頭の中がシアワセだたので
  このお二人さんを描きました(/ω\)
  
  トレスばかり描いてたんで
  自分の絵が描けなくなってしまった!!ww
  だから汚いのね(・ω・)b
  あ、最初からきたねえか。

$しゅーーうーー汰!