黄緑愛しすぎている馬鹿 -3ページ目

黄緑愛しすぎている馬鹿

いろんなサイトに出現しますw
趣味でイラストなどをどどーんと
描いて貼っていきます\(^ω^)/
主は踊ってみたをうpしてます。ぇ
こえ部では歌ったり・・・絵描いたり(ここでもか)


 投稿ありがとうございます(TωT)!!

 画像がなく、自分でかいたところがあるので(目など)
 汚いです・・・・ごめんなさい!!!
$しゅーーうーー汰!



  mj リンレンかわええええ///
  
  描いてよかった(´・ω・`)

$しゅーーうーー汰!


放置してしまいそうだった!!←
 
あ、相方にリクもらっって描いた からくりピエロ

みんなよく歌ってますよね(・ω・*)

さてと、来週テスト期間ですが
そんなもの知らん とゆうことで絵描きまくるかと・・・$しゅーーうーー汰!


  遅くなってしまいましたが
  イメイラ完成いたしました><
  ステッキが描けなくて何度か描き直して
  やっとできました。
  こんなもので申し訳ないです・・・・
  描かせていただきありがとうございます!!!
  画像クリックして拡大→保存
  $しゅーーうーー汰!

 こちらのURLをコピペして検索してください^^
 多分でてきて保存できると思います!
 ろんげさん | し ゅ 汰 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22133921


   シンプルに仕上げさせていただきました!!!
    
   反応遅かったですねワタシwwww
   他のかたのイラストを描いてたので
   遅くなってしまいました!
   
   描かせていただきありがとうございます!

$しゅーーうーー汰!


  こんな感じでいいのだろうか・・・・・。
  くsだなこの絵wwwww

$しゅーーうーー汰!



また描いてしまった。

 どんだけはまったんだよ自分はwwww
 ほんとトレス楽しいです(●´ω`●)ゞ
 
 画像クリックしたらみれますおっと←

 汚いとことかみたいひと
 クリックしたあと、拡大を押してみよう!
 汚いのがよくわかります| 壁 |д・)
 
 まじで  たのしいぞトレス。

$しゅーーうーー汰!


 イメイラ描かせていただきありがとうございます!
 中性的とゆうか性別が♂ですねこのイラストwwww
 すいません・・・。
↓クリック。
 $しゅーーうーー汰!