いかんいかん放置してしまいそうだった!!← あ、相方にリクもらっって描いた からくりピエロみんなよく歌ってますよね(・ω・*)さてと、来週テスト期間ですがそんなもの知らん とゆうことで絵描きまくるかと・・・
如月さん 遅くなってしまいましたが イメイラ完成いたしました>< ステッキが描けなくて何度か描き直して やっとできました。 こんなもので申し訳ないです・・・・ 描かせていただきありがとうございます!!! 画像クリックして拡大→保存
ろんげさん!!遅れました>< こちらのURLをコピペして検索してください^^ 多分でてきて保存できると思います! ろんげさん | し ゅ 汰 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22133921
ボカロファミリー(girls)トレスまた描いてしまった。 どんだけはまったんだよ自分はwwww ほんとトレス楽しいです(●´ω`●)ゞ 画像クリックしたらみれますおっと← 汚いとことかみたいひと クリックしたあと、拡大を押してみよう! 汚いのがよくわかります| 壁 |д・) まじで たのしいぞトレス。