プルートおめでとう! | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート





プルートスクリーンデビューの日
おめでとう!


娘がミッキー以外のキャラクターのお誕生日当日にパークへ駆けつけるのは初めてかな?!


お祝いしにきてるゲストはもちろんたくさん!
ハッピーハッピー!!


シーのエンポで見つけたお祝いレジアート
プルートのグッズ、少ないよね…

右下は私のオリジナルw
娘の宝物の愛犬たち。
カストさんが、プルートのお祝いたくさんしてきて下さいね〜ってB.Dシール書いてくれたー!


プルートB.D記念に、ピンバッジ買ったよ。




ランドのエンポは…
ワンマングッズでずーっと入店制限(整理券配布)してて、買い物したけど見つけられなかった。キャストさんたちもそれどころじゃなかったと思う。



プルートともミッキーとも楽しいグリしたし、最後は久しぶりライナイ。


すぐナイトハイハロウィンに変わっちゃうから、今日観られて良かった。



プルートのことばっか考えてて、全く知らなかったのだけど…

今日って、マックスとオズワルドもスクリーンデビューの日だったんだって。

夜仕事終わりに駆けつけたももちゃんに教えてもらった。
今年はプルートB.Dから、新しいこと学びましたm(._.)m


みんな、スクリーンデビューの日おめでとう!!笑




今日の娘の爆笑ネタ。

ミトミの各部屋のドレッサーにあるブラシで、突然プルートのブラッシング開始。

ゴシゴシ、ゴシゴシ…
ミッキーに会う前に、プルートの毛並み整えるんだって笑

その後、私のグリ中に娘が自分のブラッシングもやり始めて大爆笑だよ。


最後にミッキーわざわざ確認しに来て



これ?これで自分の顔ゴシゴシしたの?
本当に?
ちょっ、笑わせないでよ〜ww
(変わったことするんだね。笑)
痛くなかった?綺麗になったの??


ってな感じで…
ミッキーの前でも変人全開!!

プルートのブラッシングして自分のブラッシングも!って、おまえは犬か!!笑