○○○グリ | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート




夏イベラス日とハロウィングッズ発売日、暑さと混雑の2日間…

そんな時でも(そんな時こそ)癒しのダッフィー♡

ハーバーから盛り上がってるであろうラス日初回のゲトウェのヨーホーが聞こえつつ、まだ静かな朝のアメフロでマイフレのダッフィーと久々の再会!

並んでるうちに気温上がって来て、サニファン熱キャンがまだつい最近だったこと忘れちゃいけないよね…

そんなこと御構い無しにグリを楽しむ娘。


キャプさん「お姉ちゃんが新しいお友達と一緒に来てくれたよ〜」

秋のぼうけんのぬいバを持って颯爽とダッフィーに向かう娘。

速攻でなんか話してる…



ダッフィーの動きで何したか分かります?
…よね(。-∀-)



驚いて鼻つまんで…

まさかのオナラグリ笑


オナラ3兄弟(前記事参照)のオナラは、チョコの匂いがするんだって!w

ダッフィーのリスコスチューム、大きな尻尾がボタンで付いていて着ぐるみ設定のコスなんだけど、そのボタンを押すとチョコ臭のオナラが出ちゃうっていう娘のオリジナルオプションが追加された。

その説明なんかするわけないから、突然オナラされたダッフィーは臭いと思ったよねぇ、ごめんねー´д` ;笑

でも、チョコと分かってから食べちゃうし白いお洋服で手についたチョコ拭いちゃうし、娘に合わせてかな?
なかなかのやんちゃぶり!!w

2人で何か歌いながら写真確認中〜

なぜここでオナラグリになっちゃったのか心当たりあるんだけど、

娘にグリ中のオナラを許したのは、ミッキー。
※あ、ホントのオナラじゃないですよ!!笑

ミッキーがスルーせずに、オナラグリ許可したから…
調子乗ってダッフィーにもしちゃったんだよ。

"オナラしても、怒られないんだ!ふむふむ。"

と学習してしまった訳です。
(スティッチの鼻クソと同じ感覚w)



そして、そのオナラの犯人は…







プルートw

ミッキーが責任感じて?
躾し直してたww

「おて!」

プルートが外でいつもお尻フリフリ〜ってグリしてるから…
娘のプルートも全部そんなキャラになっちゃったよ〜w

明日はスクリーンデビューの日だね〜!

プルートにとって素敵ないち日になりますように!!



娘が楽しそうにグリしてると嫌なこと忘れちゃうんだけどね…

パークでなんかの"ラス日"と"発売日"はホント…

私もそろそろ本気でグッズ卒業考えなきゃだよな〜。
お財布にも家の中的にも卒業した方がいいのは百も承知だ。
私のグッズ欲、無くなれ〜無くなれ〜〜〜

見つけたらその時買わなきゃ後がないなんて…
そんな酷い惨状で、本当に欲しい物を一瞬で見極められる自信私にはないな〜w

娘に、なんでもかんでも欲しがるなっ!!ってこないだブチ切れたんだけど…
言ってる自分もな!!!!!

そうは言っても、こんなの発売されたら我慢とか言ってる場合じゃなくなるのが…抜け出せない病気。

去年、娘が初見のスプーキーで発狂したリバ鉄フロート。
娘のために(な訳ない)発売してくれてありがとう!!
それにしても今年のハロウィングッズ、去年と同じあのカチューシャが人気だなんて…
去年を超える新グッズが今年は無かったんだ?…笑



あ、リハブ空けたからリバ鉄乗りに行かなきゃ。

G.W明けからの4ヶ月リハブ、長いと思ってたけどあっという間だったわ。