9月だ〜! | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート





今年は去年よりもウンとプルートと仲良しになった娘。

プルートのお誕生日がもうすぐだよ〜って教えたら、張り切ってるわ。

 
ハロウィン始まるまでワンマンしか出番がないのだよ…

こないだ娘が選んだぬいもーずのコスは、ワンマンのアロハ〜な感じだったんだそうでw
納得。

ハロニュがあればなー


ファンダブルのカレンダー9月はハロニュだよ。


シーのアニバーサリーだから

bbbも

早朝起きた娘がボーッと立ち尽くしてた。笑

夢なのか?現実なのか??
ーーーーwwwww!!

久々にまじまじと見て、幸せな寝起きだっただろう♡


さて、今日で夏イベはおしまい。

ずっとリドしか当たらなかったゲトウェ。

最後にザンビのわりと早い番号が当たって、楽しい修行ができました〜。
私が初年、ももちゃんが2年目、娘が3年目のTシャツで〆!

今年初めて抽選してゲトウェしたんだけどね笑
ミキ広は3年間で一度も立ち入りませんでしたw

そもそも娘はなぜにそんなにゲットウェットしたかったのかしら?と思ったんだけど…

イケメン好きだからか!?笑


初めて見た3年前
まだミッキーともそんなに仲良くなかった2歳の娘には、海賊の世界は未知だっただろうね。

今ではディズニーにも色んな映画や世界感があるんだと好奇心を擽ぐらて、
「海賊怖くない?大丈夫??」って心配されると「大丈夫!!」ってちょっと強がってみて、結果怖いどころかめっちゃ楽しじゃーんって思えたことが、お姉さんになった気分が嬉しかったんだろうな〜

っていう、娘4歳の夏と私の憶測。


「バルボッサの目の色は、みどり色〜!」

だそうです。

楽しめて何より。



ってか、カリブの海賊にまた乗らなくなったんだけど。
チェっ…

落ちるの怖いんだって。

そこはお姉さんになってないじゃーん。笑
大きくなったら笑ってやろー



さらば!



夏イベ終わってもしばらく暑いから…
明日のグッズ発売も去年みたくオーバーヒートしませんように〜泣