「今日はチューしない日」 | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート




すごい久しぶりにロマンスちゃんとグリした!

娘の誕生日以来だから…
半年は経たないけど約5ヶ月ぶりだということに驚き。


娘は気分次第でトレミニも行くし、
「ミニーちゃんのスタジオができるんだ〜」ってランドの新エリア横を通ると楽しみにしてる風だから、たまにはミニーグリも良い。


プラザに来る前に、ルアウでまさこさんのお誕生日会をした名残りで腕にクペエ付けてる娘にアロハ〜ってしてくれるミニー♡


ルアウの後だったからなのか??
突拍子もなくミニーに「寝ちゃう?」とか聞いてて…

噛み合ってるのか合ってないのか…
ルアウの後で、眠くないか聞きたかったのかな?
(娘、自分が昼寝したかったんじゃね?疑惑。)

しかもルアウの話し振り続けるミニーに、ヨーホー歌いだすチグハグ具合。笑

最近私はフォローせず放置見守ってることが多いけど、なんだかんだ最後はグリが成立するからすごいよね!(キャプさん泣かせごめんなさーい)



娘的に波長が合ったり、話したいことがうまく伝わるとミニーでもチューするんだけど…


ロマンスちゃんの後、まさかの「今日はチューしない日」宣言してご挨拶スタートしたトレミキ。

娘がミッキーとチューするしないなんて…

もはやどーでもいいんですけど〜w


いつもミッキーとチューして、私に"キモーーっ!!"言われてもデレデレなグリしてる娘。

ツンツン?とまでは行かなくても、冷静にクールなグリできるならしてみなはれ。


とりあえず、アロハ〜から

ご飯食べてフラ踊ったの〜?ってミッキーに乗せられて


最初はクール装ってたけど、ミッキーのペースに抗えず…


なんだこれw
結局、どーしようもないデレグリ。笑

お耳がデカいだけあって、チューしない宣言聞き取ってた!?

いや。

クールに装ってる娘を緊張してると思って、ほぐしてくれた…の方かなw
ミッキー、お仕事完璧です。


「今日はチューしない日」つってたの、どこの誰だー!

ミッキー鼻の下伸び…×  違っw


動画見返して、どーしようもねーなって私が爆笑してたら

娘「まさこちゃんのお誕生日だから、チューしない日と思ってた。」

ふーん…

私「それ今思いついたやつでしょ?」
娘「ちがうよ〜〜(*゚∀゚*)」

あっそ。
絶対に、今思いついたやつだわ。


数ヶ月前にトレミキでチューできなかったグリがあって、トラウマになってるのかしら、、、
なんて心配してるけど、やっぱ娘はそんなガラスのハートじゃなさそうだw

チューしないとか言っておいて、4歳児のツンデレの片鱗が見えただけで…

ミッキーからチューされるのは、いつでもどこでもウエルカムなのは間違いないよね。
そんな娘のグリに付き添ってるの恥ずかしいし、キモくてレポするのもちょっと、、、笑


娘のチョロいこと。

めっちゃ楽しい日だったな〜!