プルートを探せ! | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート





昨日からストアで発売されたぬいもーずのプルート〜♡



オンライン先行だったグマクも店頭に並び、賑やか!


ぬいもーずとコスチュームを同時購入すると貰える椅子欲しさと、プルートだけじゃ寂しいからミッキーも…って勢いでけっこう散財。笑
ぬい撮りしないから、娘のおもちゃだなw

娘が選んだコスはアロハ。
そして、以前まさこさんに頂いた浮き輪(コースター)がマジでピッタリ!!
一足遅い夏の到来。

いや〜かわぇぇ。


パークのポージーでプルートが発売されることはないだろうから、ぬいもーずプルの発売がこの夏ずっと待ち遠しかったんだ〜。

ストアでお買物して、さあパークでプルート探しに行くぞ!

ってね、、、


サクッと出会えず…


ベンチでボーーーっとしてたら、目の前でこんなの見せてもらった。笑

「あらら、お子ちゃまの目の前で…ちょっと〜汗」
って、キャプさん娘の顔前で手でモザイクしてるのめっちゃウケたww

ご馳走さま♡♡


なんとなくプルートに会えなさそうな雰囲気だったから、ランドに移動。


暑いから気楽にお散歩してることはなさそうだけど、バザールはどうかなーーー?


入った瞬間、なんか整列させてる!


ゲット。




誰に会えるかなー


オーーーー!?
背が高いグーフィーが見えて、ファウルフェロー

他は…

デイジーと、ピノキオと…
プルートいた〜!

これ並んじゃったけど、先に整列グリしてから後で行こうねって娘と話してたら

なんと


なんと


ななななんと!!
(うるさい笑)









デイジー目線タイミングごめん。



みんな来たw



お目当のプルート+α、豪華な整列に並べたのラッキーすぎて大興奮だわよ。


娘もすごーく嬉しそうにグリしてて、ノープランでも暑い中来た甲斐あった…




プ「ぼくの友だち紹介するよー。アイスで餌付けされてるんだ〜
みたいな。笑

ホント、ありがたやー。



ぬいもーずプルートとパークのプルート探し、完了!




その後は今さらだけど最後に今一度、フォーキー探し。

パークを散策中に、
ファンミスト?ミストファン?
みんな持ってるやつでキャストさんがササっと描いたアート。



これ、娘もついに今年買った。
"お水ピューピュー"





フォーキーミッションクリアして、小雨と共にスタートしたドリミと並走してワールドバザールに向かいつつ

真っ暗な空で

土砂降りのあとはすぐに止んだけど、

ドリミの最後は大丈夫だったのだろうか…