無限の彼方へさあ行くぞ! | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート




六本木ヒルズのピクサー展にやっっっと行ってきた。

春からやってたのに、9月までだしいつでもいいか…って先延ばしにしてたら、開催自体が記憶から薄れてた笑




そもそもトイストーリーカフェに行きたいねって話をしてたお友達がカフェの予約してくれたおかげで、この日は映画トイストーリー4観て、ピクサー展も行けて都心でピクサーを堪能!


映画直後に余韻に浸りながらのカフェは文句無しに楽しめた!!
詳細は追って更新しよ。(ホントかよw)


この日を楽しみにしてた娘が年パ除外日前のインでバズとトイマニに乗りたいってはしゃいでて、パークと都内でピクサーを満喫して夏休みらしい遊びができて良かった♡



この夏アプリのお陰でトイマニも超身近なアトラクになったし、オーサマもニクジュディも修行の水浴び系もそこそこ参加したし、夏もそろそろ終わりな気分なのか、
娘「ハロウィンまだ?」


も、もうすぐだよ…笑


その前に、もう少しだけやりたい事が残ってる。


サニファングリ。

熱キャンは免れて可愛いダッフィーに会えたんだけど、娘のダッフィーなんでサニファンコス着てないの!?なぜ裸なのだ!?


前日までは着てたのになぜーーー



娘「ばびー暑いから脱いだ」


はっ、、、
ぬいぐるみは暑くねーよ!!笑


前回の熱キャンでダッフィーを心配してた娘、私のカバンの中からぬいぐるみを取り出して、服を脱がせてそっと元に戻したのか!

例え服を脱いでも、高温になればグリは熱キャンになるのは変わらないのにね〜。


娘なりに余計なお世話ダッフィーに会えるように考えた結果だと思うと笑える。


残り2週間、サニファンコス着せてサニファングリ出来るだろうか…
先ずは、出かける前にちゃんと確認しよ。



で!!

最後になったけどストアで半額になったこのバズのリュック。
半額になって買おうと思ってたけど、ストア行くのも面倒でもはやどうでも良くなってたw

メイちゃんに会いたい行って、待ってる間キャプさんがカッコいいね〜って言ってくれたのが嬉しかった娘。

「メイちゃんに、スペースレンジャーのポーズ教えてあげる♡」




スペースレンジャー・メイ、発進!!笑


気に入ってくれたのか…?w



ワンショ後も即コレ。笑


メイちゃんやるから意外性がいいんだよね。

あー可愛い♡

このままお見送りしてくれた。笑



この時のメイちゃん、おてんばちゃんだったな〜。


半額のバズリュック、透明だから荷物検査もスイスイ。

グッジョブグッド!