ハクナマタタ〜2019 | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート





新年明けましておめでとうございます!






今年はシースタートで、ちょうどオンザシーの時間に到着。


(今月のお当番はステラ・ルー)


MCお兄さんが
「せーの!"ハクナマタタ〜"!!」
ってゲストと一緒に元気に今年の幕開け〜!




快晴の元旦!!


今年も宜しくお願い致します。



今年の元旦は、ニューイヤーズ組と深夜からの一般ゲストが混ざって、予想以上に?混雑。
オンザシーからのニューイヤーグリーティング2回目。



凧を持ったミッキーを


拝んで。


今年アンバサダーに就任した野口さん。




いつかパーク内でお目にかかれると良いなー。



オンザシーとニューイヤーグリーティングを観られたから、よしよしと思ってご飯でも食べようかな〜って歩いていたら…
ばったりHappyさんとけんきちあみさんと遭遇〜

去年もハロウィーンで偶然お会いしてそれきりになっていたので、改めてご挨拶を。



ランドにもちょこっとインして、激混みに撃沈しながらもミッキーだけは拝んでw





2019元旦でお正月らしいことが色々あったんだろうけど…








お気楽なのんびりインでした〜


最後、ドッグサイドダイナーでカレードリア食べようと思ったら、まさかの完売〜!!笑





そして、パークでコタツにみかん級のハクナマタタ〜なお正月を一緒に過ごしてくれたHappyさん、ありがとうございました♡


そしてそして、本日お目にかかれた沢山の皆さま、ありがとうございました!
また追い追い更新させて頂きたいと思います。





本年もどうぞよろしくお願い致します。