今年も引き続き | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート








娘が愛するトミカ収集〜



年末からパークで発売されている2019年ver


シーのミッドタウンキャブ
ランドのオムニバス
リゾートクルーザー





空箱はコレクションの引き出しに〜笑
(ゴミって言わないでw)


かなり頑張って買い続けてきた35周年のコレクションも、ようやく終わりが見えて来たぜぃ!


もはやデザインとか思い出の〜とか関係なく、まんまと分散発売の罠にハマって、毎回無駄に揃えてきたよね。笑



1/7〜発売の5台。

なぜか最後にストームライダー?笑
ここはスモワのボートとか、なんならスカイウェイとか欲しかった気もするけど…
みんな好きだったのかな?ストームライダー。笑

グランドフィナーレが一番月並みな感じだね。



ちなみにピクサープレイタイムのトミカって公式に見当たらなくて気になってるんだけど、まだかな?
イベントトミカ発売しないってことはないよね!?


そして、サクラシリーズのトミカも公式に見当たらず。今年はないのか?
去年のピクサーデザイン意外と地味だね。



以外とみんな買ってたぬいバは、ドナデジが仲間入り。


あぁ、、、エンポにずら〜っとピンクなミキミニが並んでたのも、すでに1年前なんだ…
今年ももう2日目終わるしね、時間あっという間。早い早い。

35周年のトミカはさっさと全部集め切りたいけどねw



お正月の初売りも我慢して、来週からの怒涛の新グッズラッシュに備えて、お財布も体力も温存中〜。




だけど、ストアの激安コスチュームを発見して。笑







トミカ同様、今年も引き続きちょいちょい無駄遣いが止まらない。

(いや、トミカは35周年で終わる予定。)