ありがとうございました! | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート





今年ももうすぐ終わり!
あともう少しで"来年"!笑


今年1番観たハローニュヨークの写真でお礼を。






7月のドゥーパー終演後、あのワチャワチャ感がバージョンアップしてスタートしてくれたみたいな感覚で、娘も私と一緒に大好きになったハローニュヨーク。

夏はラス回観て夜遊び楽しかったな。笑

ステップがまた観たいと思うところもあるけどね、

ハロニュが始まってくれて本当に良かった〜。

両パークの中でキャラクターたちの自由度が1番高いショーだと思う。
自由ということはステージスキルが備わっている前提で、安心して鑑賞出来るところも素晴らしい!!
天候影響やシス調が多いステージではあるけれど、キャラ好きにはたまらない。
あと、昨日ポツリと娘が
「ハロニュのお姉さん可愛かったな」とボヤいてたのが気になるw(誰推しだろう…)


って、年末のご挨拶のつもりで書いてますが...

内容の脱線常習ブログなので。笑







ハロニュは最後の最後まで楽しい、ミッキーとミニーのラブコント。笑


いつも通りな感じでチュー待ちの体制を整えるミッキー 。


さぁ、ミニーはどんな可愛いチューしてあげるのかな〜


って、あれ!?



えっ!!!?



ミニーは戻ってくるのか!?

場内ゲストのザワつき(でも年パス除外日だったから、やや声薄めで)
「え〜〜〜」汗


多分気づいてないミッキー 
"ちこーよれ"のおてて。笑


"ほら、ここにね、チュって♡お願いしまーす"

ミニー場内にお手振りwww


ミッキーまだ目隠しでおねだり中。

ミニー、プルートを巻き込んで連れて帰っちゃう!!!


場内のどよめきがアップ。


ザワザワが気になり出したミッキー!!笑


どうしたんだろう…


あれーーっ??


ハッ!!!

みんな騒いでたのはこれか!!!笑



チューしないの?
みんな待ってるよ!ぼく達のチューを…


(ちなみに、この回ではデイジーとの浮気や事故チューはありませんでした)



「チューはー!?」って突っ込んでるノリ良いゲストもちゃんといて、みんな爆笑。

私も笑い過ぎて、連写ストップ。



"なんか調子狂っちゃうな〜"って、意外と軽快に帰って行った可愛いミッキーだった。



この後、裏でミニーがちゃんと待ち伏せしてチューしてた事を願う…

なんて、想像しながらも、ラス回に何か特別なチューが巻き起こっていたかもしれない。


と思うと、ハロニュルーパーになりそうな自分w



そんなこんなで。

楽しい2018年ディズニー納めができて、今年のブログも(いつもより早めに書いた! )締めます。



いいねやコメントなど、本当にありがとうございます。

読んで頂けているという意識が低く、文章も写真も進歩しませんし…笑
娘のあーだこーだも以前よりだいぶ減って、チビモンスター記録も残すほどのことも無いので、いつまで続けられるかも不明ですが。

35周年の思い出はまだまだ楽しく綴りたいと思います。





そして…
ミッキーのクッションにメロメロで、抱きついてチューして昼寝してた大晦日。笑

買ってからずっとべたべたしてる。笑 
今も。

夢の中で素晴らしい年が明けるんじゃないかな!笑




バイバイ、2018年。
って、昨日の帰りにボンボでメダルを作って






シーのトゥデイを載せてなかったので、最後に。



それでは、今度こそ本当に締めますw