今年最後の通常営業(年パス除外日だけど) | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート






ピッコロメルカートのカウントダウン



今日パークに行きたくて早朝から午前中にやること済ませて、昼からインできたけど…


寒ーーーい。



クリスマスツリーがあったウィンドウの暖炉で、ミキミニがほっこりしてたよ。(ミッキー切れてるw)





シーに移動して…




娘が観たかったハロニュで今年のショー〆


風バで、デッキから登場ではなくステージ裏から出てきた!!


上に向けてカメラ構えてたら、裏ハロニュしてるゲストがキャーキャーしてるのが見えて、裏にミキミニいるのがすぐ分かって面白かった。笑


最後の35周年の幕も、もちろんリボンも無しだった。

この指差しジャンプね…いつかカメラにおさめたいな。(いや。ポジれたとしても、技術的に不可能だなw)

ハロニュやっぱりいいなー!

初回からラス回まで、1日で全公演観てみたい。
って思わせるような場面がたくさん。
何度見ても飽きない。






それと、年パス除外日すごい。


1時間ちょい前でも4〜50人ほどしか並んでなくて、開始五分前〜ギリギリまでまだご案内してスタートしてた。





グリーティングもすごく空いてて、
メイちゃん&ダッフィーもそれぞれ40分ほどのスタンバイで年末のご挨拶してきた。
束の間の35周年コスチューム。
もう今日が35周年中で撮り納めかも…

ダッフィーも

今年、たくさんの思い出をありがとう!




ミッキーへの年末のご挨拶は…




ウフフ♡

行きの電車でポツンと出ていた空席を、即ポチッた!!
ラッキーだったー。


昨日も書いたけど、プルート今年はお疲れ様でした♡


って感じで、2018年おしまいです。



今年もありがとうございました!