プルートお疲れさま〜 | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート






今年も残りあと2日!



戌年のメインキャラクターだったプルート!!

今年はズンに毎月マメに通ったなw







35周年がスタートして、4月からはドリーミングアップでミッキーと一緒に登場。






7月からはハローニュヨークに登場!!




サマビは今年も、頭のこぶのハチマキ=こぶ巻きもばっちり。笑
ブランニューデイも挿入された35周年の夏、楽しかったな!!







シーは今年で最後だったヴィラワ




ランドは今年からのスプーキー
↓水分補給中?笑




娘がハロウィンでプルートコスをチョイスして、たくさん遊んでもらった!




プルートのみならず、ご主人様にもたくさん可愛がってもらえたなーーー。笑





スノースノーにプルート登場!


最初見たときあまりの可愛さに、ぬいぐるみとメイクイットマインは即買いした。



そして、クリスマススタート。


シーのイッツクリスマスタイム
ミッキーが見つからなくて「わぉーん…」て泣いてるシーンは胸打たれた。
(その後ミッキーが「プルート!」って呼ぶ声が…←しつこい笑)




ランドは4年目のクリスマスストーリーズ!!






今年はミキミニプルのコスチュームが初年度のコスチュームに戻って、ぬいバやイヤハなどプルートグッズも登場〜!

ランドもシーもクリスマスグッズの品切れが多くて、大変だった思い出…





イッツクリスマスタイムの抽選を早々に棄てて、ランドでずっとプルートと踊ってたクリスマス。笑

プルート繋がりのお友達もできて、今年もより一層楽しく過ごせたクリスマスストーリーズ。




思わず最後に買ってしまった今年のミッキーのぬいバと、娘が生まれた年のミニー。
なぜか今年から"クリスマスファンタジー"から"ディズニークリスマス"とイベント名が変わったけど…

私にとっては初年度のクリストと今年のクリストは良き思い出になった。



クリスマス、最高〜!笑







いつも通り話しそれましたが…



新しいレギュラーショーやシーズンイベントで、春夏秋冬通してプルートの活躍が楽しかった2018戌年!



プレート、お疲れ様でした♡





(長い)余談ですが…


35周年の初日に初グリもプルートだった。



私が娘くらいのときの記憶。

ランドでプルートがお散歩中に、私たち家族のもとに遊びに来てくれたんだよね。

でもちょうどその頃、近所の大きな犬に追い回されて犬恐怖症だった私。


共通年パスにして初イン初グリもプルートw


プルート=犬こわい!! 

って、親が宥めるも怖い怖いって大パニック&大泣き。
プルートもしょぼ〜んってしながら遠ざかって行っちゃったんだよね…

なんかその姿が忘れられなくて、本物の犬じゃないのにその後ずーっと悪いことしちゃったなーって記憶に残り続けてる。

もちろん、犬もプルートもすぐに克服したけど!笑
(ってゆうか、私を脅して遊んでた近所の犬が性格悪過ぎだよね。)


だからってわけじゃないけど、娘がプルートと仲良くしてる姿を見てると嬉しいんだよね〜。


娘が初めて成功したと言えるグリもプルートだった。




今年はプルートのおかげで、本当に楽しい思い出がたくさんできたよ〜。
娘もプルート大好き!




ありがとう!!



来年も宜しくね♡