「ピクサーが始まったら・・・」 | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート






今年のまとめ!みたいなことを書きたい気もするけど、ぜんぜん纏まらなないね。笑






35周年始まってからは、本当にあっという間に今!!
今日一日も、秒で今!wwwさっきまで朝だったのになー。時間が、、、

クリスマスの思い出すらまだ書ききれないことあるのに、今日もまた下らない事書いちゃう。笑



パークはクリスマスが終わって、年末の今だけはほんの一瞬ノーマルな35周年だけど、それでもグランドフィナーレが刻々と迫ってるー。
お土産袋もグランドフィナーレとピクサーになってるしね。




それで娘が
「ママ?ピクサーが始まったら、スペップもやる?」


ップ!!惜しい!笑
ステップトゥシャインのこと。


まだランドの単パスだった今年1月にインした時に観たステップトゥシャイン。

ピクサーも楽しんでたけど、ステップがもう一度見たいって、終演前の抽選制になる直前にまた1dayでインした。




今ハロニュやってるじゃん?!何寝ぼけたこと言ってるんだ。笑



デールが覗いてるー♡かわいいーー!!




「そう、、、もうスペップはやらないの?」
って、寂しそうな娘。

ハロニュを始めて観た時も、ダッフィーはお休みなの?って同じような寂しそうな顔して聞いてきたな。





何が言いたいって、

まだ2歳だった娘が、たかが数回しか観てないショーの事を覚えていてくれて、さらに時期や出演キャラまで記憶してたって事に驚いた。


またダッフィーとかジェラトーニとタッチしたい、キラキラ〜ってやるやつ〜!ってね。




懐かしいなー!
猫パンチ。笑


ハロニュとは全く別物だけど。


ダッフィーフレンズがどんなキャラクターなのかとか、唯一ジェラトーニとルーちゃんに触れ合える場所だったこととか、小さな娘にとっては色んな夢が叶うショーだったのかなーって。

夢が叶うは大袈裟だけど、ダッフィーフレンズに対しての気持ちが大きく動いたショーだったこと。


ダッフィーフレンズ全員がメインになるショーって、マイフレ以外に叶わないんだろうか…


大人も子供も心待ちにしてまーす!!笑



ステップを観てるときの娘の様子で、その後年パスを新規一転した日にダッフィーとのグリーティングも行こうって思えたし、
先日のクリスマスにはジェラトーニを持ってダッフィーに会いに行きたい!って言うくらい、今では大きな存在。


またステージでのダッフィーフレンズの元気で可愛い姿を娘にみせてあげたいな…
(ミキミニ出演も忘れずによろしくお願いします。笑)




それと、ピクサー始まったら
「にゃんにゃんの肉まん食べようね〜!」
だって♡笑
さすが、ぬかりない。



これは今年もありますよ!




今年はマイクのクッキーサンドも新登場〜
良かったね、マイクw
これは多分、絶対美味しいやつ!!



リトルグリーンまんのスーベニアがピクサー限定っていうのもいいね。
リトルグリーンまん色んなところに使われるよね。笑





ボルケイニアのセットのサリーのケーキ、去年は杏仁風味だった?のが、娘は思ってたのと違ってめっちゃショック受けてたけどね、今年はココナッツ。
お口に合うと良いね!
サリーのロールケーキもスーベニアプレート付きであるし、食べるのめっちゃ忙しい。



プレイタイムパルズは今のところ観たいと言われてない&まためんどくさい抽選だから観ないw


ピクサーグリは、ちゃんとキャラ固定でやってくれると嬉しいな!!!
交代制が今年も継続だったらやだなー。

 


年明けからピクサーもダッフィーも、食べてグリして食べてグリして…のループな予感。笑
 


ハロニュは35周年終わるまで、絶対に抽選にしないでねw




寒いけど、たくさん食べて頑張るぞ!