師走らしい?ドタバタ〜な12月はじめ。 | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート







朝からドタバタしながら、パーク行ってから帰りに寄り道ミッドタウン!


我ながら頑張った。




パークも混んでたけど、土曜日だしミッドタウンも恒例のイルミネーションイベントもあって混んでた〜。

上記写真の右側奥に等身大ミッキー(なのかな?)のフォトスポットあるんだけど、

「混雑しております。只今の待ち時間20分〜30分ほどです。撮影はお一人様3枚までのご協力をお願いしています。」

笑!!

2〜30分なんて屁の河童でしょ。笑

私並んでないけどw


六本木駅着いてすぐに日比谷線のホームにポスター貼ってあって、


ミッドタウン地下通路にも大きなポスターあって


富士フイルムスクエアのイベントブースに大きなパネルの作品が迫力満点に展示されてた!!


公式ブログにも会場内の写真が載ってるけど、実物すごい!


娘も分かってるのか分かってないのか不明だけど、かわいいね〜とか、かっこいい!とか、興奮していた。

あと、いつも通り、会場内のBGMがあーだこーだ言ってたわ。笑



先行展示のグッズ写真




このTシャツがめちゃくちゃ素敵なんだな〜。
ミキドナはなぜ無いのだ…















グッズはまた即日品切れできっと買えないだろう。


もう販売終了したけど、このキャンディーの実物初めて見たし。笑
けっこう大きな目な缶ケースだったんだね〜。




あんなに素敵な作品を見てしまうと欲しくなるわ…

何かしら、在庫に余裕があるものだけでも欲しいかも〜。

蜷川さんコラボの写真集出ないのかなぁ、、、

去年のイマジニングザミュージックの時みたく、出して欲しい。



六本木ミッドタウンの展示は12/19まで!



イルミネーションもついでに(笑)観たくて、陽が傾き始めるまでパークで時間潰してたけど、やっぱり12月だね。
今日は夕方から風が出てきて、寒かった…


日中パークではこんな格好で良かったけど、もう夜は上着必須。(当たり前だよw)


でも、まだ紅葉のライトアップみたいな、紅葉とイルミネーションのコラボな感じ。

写真展終わる頃には、すっかりクリスマスイルミネーションでキラキラしてるんだろうな。  


今年も残り一ヵ月。


寂しいような気もするけど…


今日の目的は、毎月始め恒例になったオンザシー!


やっと出番が来たデイジー!!


「みんなの願いが大空に広がる、夢のような世界!」
デイジーが、ダフメイとパタパタ飛ぶ仕草してたw

デイジー、お当番頑張ってね〜。
ドナルドとの夫婦漫才も好きだけどw
ダフメイとのかわいい姿もたくさん見せてね♡



デイジーのポーズを真似るメイちゃんをペタリ。笑





今日は4モフがサンタになってプレゼントの袋担いで登場してきた時の可愛さも抜群。
この後、その袋を開けて中のプレゼントを振りまいてた。


朝から4モフサンタたちから元気のプレゼントを貰えた♡



ちなみに、サンタのダッフィーが消えてた…
ジェラトーニのみ。(マクダ)



今日こまごまと再販されたグッズがあったり、
すでに即日品切れたり…

来週から再販のもだけど、グッズは師走に限らずいつもゴタゴタしてますねぇ。笑