新商品もスペプラもいっぱいで明日から12月! | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート





金曜日なのに、ランド9時開園。


朝、京葉線でまだ開園してないと気付いてw
ボンボでプンバァ購入〜。

一応、自分の干支だからね♡




娘が大爆笑しながら、ナニコレ可愛い〜


って…


未年の娘こそ、可愛い子羊ちゃんなんて柄じゃない干支だよって突っ込んでやった。


干支なんてまだ分からないから、会話不成立だけど。





今日11月終わりとは思えない暖かさだったけど、確実に平成最後のお正月がやって来る〜。

ハクナマタタ2019!!

イイ響き〜。笑


グッズの季節が進んでいるだけで、だいぶ久しぶりに来たような気がしちゃうよ。





そして絶対一回しかやらないって決めて、アドベンチャーランドバザールのカプセルトイ。
(400円)


これはミッキーでお願いしまーす。












あ、ミッキーだ。笑





呆気なく終了。




だるまミッキー。




すごい軽くて、コマとして頼りなさそうだけど…

まだやってないから回転してる姿は拝めてない。笑



今日は、メイクイットマインのスノープルートが昼ごろ完売(販売終了)しちゃったんだって!
(ランドのみの販売だったのに、やっぱり早かったなー)

コスチューム買い足そうかと眺めてたらキャストさんが教えてくれた。



明日はアフタヌーンティーコラボ第3弾プーさんの発売日だったりhttp://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/afternoontea/



スウィーツトッピングのスーベニアプルートの発売日だったり

これは4月のミッキー以来、久々に買おうと思ってるやつ♡



クリスマスグッズ再販やイマジニングザマジックの発売も控えている中、
スペプラがいっぱい!


最近発売したなぁと思っていたものもあったり。

とにかく、アプリチェック!!


スペプラ価格なら欲しいかも〜みたいなのけっこうあるし。





でもやっぱ控えるべきかな?笑


そんな葛藤してるけど、今日使う用のウィリーバケット買っちゃったドアホ。
(1番ダメな買い方のやつ!!笑)


なんか、天気良かったし〜
90周年デコレーション最終日だし〜
クリストで楽しいことあったし〜

どんな理屈であろうとも
無駄遣いには変わりないし!!笑



いいんです、空いてたから。
(購入までの列も、小腹も)


ミトミに並ぶのに、小腹すいててお供が欲しかっただけ。
レギュラーBOXじゃ瞬殺で娘が食べ尽くしちゃうから…




でも足りなそうって心配してバケットで買ったわりに、70分表示改め50分でミッキーに会えちゃったよ!!笑

18日のお誕生日当日以来のミトミ。

まだその時のどーのこーのも書いてないのに、、、

今日も弟子くんのお部屋へ来てしまった!笑

でも、めちゃくちゃオモロな弟子くんでした〜。

娘に気づかれないように、バケットの汽笛鳴らして、その都度動画にリアクション。笑


もっと面白く説明したいんだけど、そうゆうセンスなくてごめん。

でも、とーっても楽しいグリだった。

使う用のバケット買っちゃった罪悪感は微塵も無くなったよね。笑

フォトロケも何とか写真に収めて、ポカポカ陽気のルンルン気分で11月終了〜。

(やっぱ週1インくらいだとすごい楽しいね。)




そういえば、アプリがアップデートされてますます使える幅が広がりそう!

予約サイトさえちゃんと繋がればなー。


どこにいてもパークの様子が伺える。

ミッキーと生テレビ電話出来たらいいな…笑

ミトミ直通テレビ電話。
当日予約より繋がらないよね。爆