スーベニアとシーのガチャ | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート






アイスクリームコーンで11/1〜発売されたこのスーベニアスプーン。


こうゆうフィギュアが付いたものは久々。


ワッフルとかミッキーたまごのスーベニアみたいな感じで、ゴールドのスプーンよりもこのパークフードフィギュアが、パークで買ったやつ〜!って、家でテンション上がるスーベニア。
(なんとなく意味伝わります?)



ホットメニューも加わって、ディスプレイも華やかに。

発売当初は、名前が覚えられなくて
「ドナルドのアイス下さい。」ってオーダーしていたのに。

何回も通ううちに、
「チョコナッツバニラアイス下さい!」って、スラスラ言えるようになっているくらい思い出のパークフードになった。

そんなスーベニアが発売されて、初日に迷わずgo。






なぜチョコナッツバニラアイスじゃない方頼んだよ!?爆




ここは、チョコナッツバニラアイス×スーベニアスプーンで写真撮るところだろ!!笑


「今日は〜、デイジーのアイスにして。」って言われて、なんとなく言われるがままに。


朝イチだったからかな?笑


濃厚なミルクの味と、ヨーグルトのような滑らかな舌触りが、妙に美味しく感じた朝アイス。



このスーベニアは2本欲しい。
今度こそチョコナッツバニラアイスと写真撮ろう。




まだまだ欲しいスーベニアがたくさんあるんだけど、一気に食べられないので目標は1インパひとつ。

で、次にゲットしたこれ。


ヒストリーシリーズのX'mas、予想以上に可愛くて…グッズもいくつか買っちゃったw




このスーベニアを付けたのはニューヨークデリのスペシャルセット。(1,230円にプラス900円)


このパッケージ、素敵。

裏はドナデジ。

イッツクリスマスタイムのショーのデザイン。

まだ始まっていないショーへの期待が高まるな〜。


肝心なサンドイッチはボリュームたっぷり。
カマンベールチーズとハニーマスタードチキンのサンド。

食べた日にも書いたけど、美味しかった!

すでに翌日、朝食に食べたいとすら思ってた。笑

ひとつでお腹いっぱいになるから他メニューとの兼ね合いもあるけど。


最近娘の大食いがひと段落ついたらしく、ちょこちょこ食べ時期に突入してしまった…

一回でちゃんと食べてくれないと、変なタイミングでお腹空いた〜って言われる。

お腹空いたって言った割にあんまり食べなかったり。
すでに私もお腹いっぱいだと、娘の残りを食べるのしんどい。(確実に太るw)


ってなわけで、まだあんまり新しいフードを食べ歩きできていない。

ハロウィンも食べるの忙しかったけど、クリスマスもかなり忙しくなりそうだ。






そして…

ヒストリーシリーズがついにガチャにまで来た!


一回500円はちょっと危険。
シーの方は、この4種類。
なぜか20周年ミッキーのメリークリスマスあるけど。
それと今年のが欲しい。
ランドもあるし、ここではとりあえず2回1,000円。

















ぷっ。


欲しいけど、2個いらなくない?笑




でも、ミッキーサンタいっぱい持ってるお姉さんが今年のまだ持ってないとの事で、無事交換して頂き


私の欲しいミッキーは揃った。


一回500円は、絶対被りたくないから今まで以上に緊張する…


欲しいの出たとは言え、速攻被っちゃったしw
次やる勇気ないかも…



余談ですが。

35周年のミキミニドナデジは6回でコンプ。
ドナルドが3回出たけど、他が被らなかった事が救い。



そのうちダッフィーのガチャとか一回1,000円とかで発売されそ〜!


300円時代のあの気楽な楽しさはもう訪れないのかな…涙