イベント直前。雨のパーク | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート




思ったよりも早くに、そしてがっつり雨降った…笑



明後日からディズニークリスマス2018!

これかわいい〜♡


今日は予約してあったメイクイットマインを買いに。


事前予約してある人はトレーディングポストでお会計と受渡し。





今年のスノープルート、本当かわいい!



朝はまだ雨降ってなくて、トレーディングポストに向かうためにワールドバザールを抜けるところでプルートのお散歩に遭遇♡

既に娘はデカイの買っちゃったけどね。
私のは「今から買いに行って来るよ〜。」笑


※マスクが活躍する季節ですね。



久々にすっごい空いてるランド!

いっぱい遊べそう!!






とりあえず朝ごはん?
クリスマスのチョコレートチュロス。




ピピッとお会計してみたかっただけ。


コンビニとか当たり前のことなのに…
パークでピピッが超新鮮!笑
(11/5〜導入)



今までずっとこれを願ってた。
レジ混雑回避に繋がりますように!





「今日いっぱい遊べるよ、何したい?」


娘の希望


スプラッシュ。

空いてる=スプラッシュに乗れる!らしい。



パティグラ初回でもみようかな〜って思いながらフォトロケ散歩してると、急に土砂降り。
(FP発券したばっかだけど、もうスプラッシュ乗るのしんどいw)


思わずオムニバスに飛び乗ったら


ガラ〜ン!


当然すぐにやむも気配なく…



ガラ〜ン!!

急な強い雨に、人が散った城前。


一世紀ぶりくらいじゃない?(ウソ)こんな風景。笑



ハロウィーン中や土日の混雑が異常なのか、今日この時が異常なのか…
(後者の方かな。)




平日の安心安全60分以下のミトミ。


実際、40分くらいだったし。




雨やまないから、帰っちゃおうかなーと思ったけど、まさかのドリミ!




すごい土砂降り。


ドリミは雨でもカッパ着ないのね。







もうスプラッシュ乗るのは絶対嫌だったのでシーに移動。



一瞬、雨が止んでオンザシー。

こちらはカッパ。
何が違うんだろう。





そして、35周年のツリー!!

アメフロがかなりの素敵スポットになってた。


日が暮れはじめるとイルミネーションがキラキラしてて、もうクリスマスムード全開。

でも、雨…

写真は断念。

気分だけ味わって来た。




雨とともに気温も体感も下がってきて、最後は雪の結晶…?

ちょっと溶けちゃってる。笑




イベント直前の雨のパークをお散歩。


空いててアトラク三昧か!?とも思ったけど、クリスマスデコレーションを眺めてるだけで楽しかった〜



Coming soon!




最後にもう一度。
スノープルート、本当にかわいい♡