小さいけど、大きな仕事してくれるやつ | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート





やりたい事あり過ぎるな、ハロウィン。

スプーキーもちろん観たいし、少し落ち着いてきたセレブレとかパティグラも観たいとか…

新しいグッズ、パークフード…

春・夏・秋まできて、やっと35周年がもうすぐ折り返し。


結構全力疾走的な感じだなぁ。笑






ショーパレ以外も楽しい事いっぱいなハロウィン。



私が密かに楽しみにしてたヴィランズグリ。






さっそくウィックド・ウィッチ発見。




初っ端からハイレベルキャラ出現。笑







って思ってたら、






ズン





ズン




ズン!


「こんにちは。」




怖くないのか!笑


(よっ!さすが、モンスターw)







囲みも少なく直ぐに気づいてもらえて、吸い寄せられるように近づいていく娘。





"すごいね、怖くないんだ〜"



って、周りからすごいね扱いされてることに満足してる感じもしたけど。




「白雪姫に出てくるお婆さんだよ〜。」

って、キャストさんが声かけてくれて、

「まんまん(マンマン)にもいたね。」(ドヤ!)


「そうそう、すごいね〜!」


またすごいね扱いにドヤ顔。笑






娘の疑問。

「手がプツプツしてるの、なんで?」


(余談ですが、モンキーの手にも疑問あり。笑)




えっ?そこ!?笑




"プツプツ"じゃなくて、"ゴツゴツ"ね。





娘らしいけど。


安定の変な奴。期待を裏切らない。笑




泣いて怖がったらある意味驚て笑っちゃうww





娘のカチューシャが素敵だね!って絡んでくれたから、カチューシャについてる虫を差し上げた。




この虫は娘のお気に入り。


石像クッションより、そこに目をつけるなんてナイスすぎるぞ、ウィッチ!!!








「この虫を調合して、ぜひ新しい毒林檎作ってね〜!」



マントの袖の中に大事そうにしまって、ありがとうってお礼を言ってくれたウィッチ。




お気に入りを分け合いっこして、お婆さんと仲良し!笑




内心ではビビってるんじゃないかって、ほんの少しだけ心配してたけど、翌日




「今日はおばあちゃんお散歩してないね。また虫あげたいなー。」



虫をあげたいのか!!面白い。



めでたしめでたし。






このカチューシャの虫、ジャックスパロウのグリでも突っ込まれて、小さいけど大きな仕事してくれる大事な相棒。笑






また気が向いたら、このグリの更新も…


"はじめまして、ジャック・スパロウ"

って、タイトルかな。笑