昨日の暑さから一変… | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート



今日の夕方まで天気が少しもつような予報でしたが?


頑張って9時舞浜着。

改札のベンチでPSに鬼アクセス。

10分ほど格闘して、雨対策のズンPSを無事ゲット!




スプーキーは流石に連続当選ならず。




パレ待ち、こんなの作って遊んでたらw






予報より早く降り出して、キャングリ〜。




置きビしてたのに、最初のフロートで倒れてた。笑


娘がオバケパペット持ってるのをルーイが反応してたのに…
フレームアウトしてるところだった。



朝から来た割に自分ミスもあって、ツイてないなぁって思ってたけど、追い討ちかけてさらに時間40分も勘違いしてたズン。




まさか…?


後ろに40分勘違いだったから、早すぎる到着で結果オーライ!?
危険すぎだよね。もっとちゃんと確認しよ。


昨日の暑さで結構な疲労蓄積?笑




でも、ランチにウッドチャックで娘と海老カツシェアして、色々と気を取り直して。





約2時間半後のズン完食!笑






まさこさんに偶然お会いしてランチでも〜って話しになって、「この後ズンなのに大丈夫?」って聞いてくれたのが、時間の事だとばかり思ってたけど、お腹の心配されてた。笑



結果全く問題なく。
お気遣いありがとうございました!



時間は自分が勘違いしてて危なかったけど!!

本当に気をつけよ。








それにしても、蒸し蒸し暑かったのに雨が本降りになってからどんどん涼しくなって。


寒かったー。





でも、ズンのミッキーが♡





別れ際、オバケになってフェードアウト〜

めちゃくちゃかわいい事してくれてた!!




娘とミッキーのラブラブ動画の背後霊に参加したから、のってくれたんだね。笑









しかも今日、とりあえず…で抽選したBBBラス回。


フォーブラザーズでミキミニグデジ、4人でオバケポーズ〜!


ズンでミッキーのオバケポーズ見たばっかなのに、またまた思いがけないところで。



オバケポーズでグーフィーの指揮棒拒否しながら、お茶目なミッキー。


最後にグーフィーにお尻ペン!笑



今日のラス回ヤバかったー。



白タキくんから涙が流れてたけど、涙あり笑いあり、本当に楽しかった!

そういえば、
フォーブラザーズ、yeah!
を娘がマスターしてた。

ブラザーがブラジャーになっちゃうから、大声で言わないでって言い聞かせてw





抽選は席選べないけど、今日みたいな奇跡の一枚を引き当てた時はめちゃくちゃ気分が高揚する。






雨でキャンセルばかりの日だったけど、








ハッピーハロウィン!

また登場。笑
結構気に入ってる。





雨でも楽しかった。






でも、風邪引くパターンの寒暖差。




週末も天気の急変と服装に要注意。