ふわっふわホイップのメロンソーダ | サリリンのブログ

サリリンのブログ

・乳幼児と行く東京ディズニーリゾート
・ママになってもおもいっきり楽しみたい!ディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記。


テーマ:





暑いから?学生さんが多いから?

平日でも地味に混んでるのマーメイドラグーン。


今日も日差しが強くて暑い暑い…
日向でじっとしてると、ジリジリジリ〜。

日焼けした。笑



暑い分、冷たいドリンクがめちゃくちゃ美味い。


そして、このホイップのボリューム!











最初は、これだけ??って感じ。







ただのメロンソーダじゃん、とも言える。









でも、侮るなかれ。クリームソーダを想像して。


炭酸に混ぜ混ぜすると、めきめきと膨れ上がってくるホイップクリーム。






溢れんばかり、カップの縁より浮き上がって、ストローにも進出していくふわっふわなホイップクリーム。


※メロンソーダを少し飲んでカップに余裕がある状態で混ぜてね。




「ビールみたい♡」






ヒゲになるのが楽しくて、喉も渇いてたところだし、初めて飲んだメロンソーダが気に入った。



メロンソーダっていうか、クリームソーダのアイスじゃないやつ。

だから、


メロンソーダ
(ホイップクリーム&パイナップルシロップ)

って名前。笑


パイナップルはよくわからなかった、、、カラフルなツブツブのやつかな?



ちなみに、スペシャルセットにプラス50円で付けられる。


カリプソで食事する時にまた頼もう。





お隣の王国で話題の泡ハンドソープより、ふわっふわでクリーミーな泡立ちが素敵なスペシャルドリンクでしたー。笑






ランドは、これでもか!ってくらい泡ハンドソープだらけだったようで、何より。


でも、もう旬は過ぎて落ち着いてるよね。

昼過ぎに新木場で京葉線乗り換える時に、ハンドソープの形状の大きなショッパー(何個買ったの?って感じの。)持った人といっぱいすれ違った。

みんなが制限内で好きなだけ買っても追加生産が追いつてくれて、いつでも買える商品にしてくれる事がまず第一。









そして昼下がりのシー。
ヴィラワ地蔵予定だったけど、10分くらいで諦めてメロンソーダ買いに行った。
けど、行くまでが暑かった。
当然です。笑



 
ちょっと余談ですが…


娘あるある。



靴が左右反対。


って笑ってたら、私、靴下が左右反対。
リボンが外側にくるタイプ。



なんだこれ。


似た者親子だって知らなかった。




今日もわりと直前、隙間産業。






今日はゴーストじゃなくて、ちゃんとヴィラワとして見れたよ。




日が落ちると涼しくなっちゃうんだけどね…


まだまだ日差しが強烈で、お地蔵さんが困難。


スプーキーはラッキーな事に抽選当たってまだ地蔵してないけど、そろそろウエスタン停止で観たいな。




今日の抽選はヴィラワ後狙いのBB。


外れたら帰る!って時は当たっちゃうのだ。笑



一階席、最後列ドセン。





後ろに誰もいない事から、目線が全て自分に注がれてる妄想に浸れる席。



ステージから遠いとか関係ない。


ミッキーから一直線にくる眼差しの強さを強烈に感じて抜け殻スプーキー。(スプーキー言いたいだけ。)


帰りに遠目から、これはハートですか…??




いや、絶対違うでしょ!笑


でも、いいの。今日は勘違いしたままで帰る♡


って、今この写真見て、やっぱ絶対ハートじゃないね。笑






モンスターズインク社員さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス