ダッフィー購入品と気になるANNA SUI。 | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート





今日も地獄の残暑…





サマビの見納めしたいなーって娘に言ったら、


「さまびーと(サマービート)終わったら、おばけに会える?ハロウィンもうすぐ?」


頭の中はもうハロウィンだった。笑




暑さが続く予報で地蔵に耐えられるかなって、とっても心配…



秋の新商品に、私の物欲も心配…






ANNA SUIシリーズで買っちゃいそうな物↑。


出来れば娘とおソロで使いたいけど、デイジーのポシェットは無さそう。

ミニーちゃん2つ買うのもどうかと思うよね…




さて。

先日娘に頼まれてもいないのにw購入したダッフィーのオータムスリープグッズ。



少なっ!笑

とりあえず第一弾?かな。
張り切ってた割に、これっぽっち。





パペットは自分で買いに行きたいって。
(だよね〜、そう言うと思った。)


「これはママの赤ちゃんばびーだから、またケープコッドのおばーさんちに買いに行こうね〜」






ギャハハハー!!




パジャマ姿が赤ちゃんに見えて、



おばーさんちじゃなくて、おばさんちね。笑






とりあえず娘が気に入ってくれたのはキャンディーのみ…



※そういえば、ショッパーが変わってた。ステラ・ルーのショッパーは無くなり次第終了かな?



キャンディーはミルクティー風味。


特に感想は述べてなかったけど、
「ばびーのキャンディー美味しいよ〜」
って言ってたから、もしかしたらリピかも。


なぜ4匹とも出してくれないのだ…
ダッフィー以外のキャラもあればリピしやすいのに。





パジャマはまだ着せてないけど、
(えっ!?購入した中で一番目玉商品じゃん。)
ストアで買ったミッキーは速攻で着せてくれって。




やっぱミッキーよね〜。笑





尻尾がお気に入りポイント!


可愛いお尻〜♡






オータムスリープの人気商品は、人用パジャマとクッションがダントツ?




ヌイばのヘッド部分だけで…ちょい怖。




これぞダッフィーグッズ発売日だ!って賑わいを見せてた初日。



ダッフィーはやっぱりちょっと大人向けなんだよね〜。
クックオフのデザートメニューもね。



子供が遊ぶおもちゃって感覚ではないのは確か。

娘がダッフィーに興味持たなければ、きっと買ってないだろう物しか無い。




価格とラインナップもだけど、今回のコンセプトは娘にはまだ早いな。
 




寝る前にミルクティーなんて飲んだら、ベッド大洪水必至〜!笑





だいたい寝る前に大はしゃぎして、コテっと寝る娘。



パジャマパーティーなんて毎晩の事ですが…笑





こんな癒されるぬいぐるみと、静かに眠りにつく秋の夜長が待ち遠しい…






また可愛いパジャマパペットとの出会いがありますように!