9/30までのシェイブアイスとハロウィーンフード | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート





少し秋めいてきても良い時期なのに、今日も強烈な暑さ…


この狂った暑さのせいで体温調節機能おかしくなっちゃったのか、明け方から娘が39度の発熱。


寝相悪い娘を退かそうと思ったら、めっちゃ熱くてビックリ。


風邪の症状もなく熱だけ上がって、午後には平熱に。


夏の疲れが出たかな??


とにかく大ごとにならずに良かった。



娘が静かでヒマだったから、ハロウィーンフードをチェックしたりして…



かわいいー!

販売場所:カリプソキッチン
なんとなくランドっぽいけど、シーのみ。

クリームソーダみたいだけど、アイスじゃなくてホイップクリーム。笑




他にも9/3〜のフードいっぱいあるんだけど、

今日みたいな暑い日にみても、全くそそられない。


来週から急に秋めいてくれないでしょ?!


30度越えの日にシェイブアイスがないなんて考えられない。


でも、この夏突如現れた300円カキ氷が9/30まで販売してくれる!


めっちゃ有り難い。



カキ氷は王道のイチゴ味が一番美味しい。




360円の透明なカップのシェイブアイスも何気にイチゴ味が一番好きだけど♡





9/3〜
ランドはファンタジーランドのマジカルマーケットのみ。



シーはアメフロのハドソンリバーのみ。

ハロニュが昼公演になるから、絶対お世話になりそう。





夏イベ終わってもカキ氷が販売してるなんて変な感じだけど。

この残暑だからね。

何度も言うけど有り難い。







欲を言えば、アップルスムージーとか





クールティポトルタも。
冬以外ずっと販売して欲しいくらいだけど。



そうゆう訳にはいかないよね。




9/3〜は紫イモ。

美味しいんだろうな〜と思うけど、
今日は何度見ても、食べたいと思わない。笑



とりあえず、クールティポトルタ食べ納めに行かなきゃ。






さっき雷がヤバかった関東。


ものすごい雷鳴と稲妻の光。
そして、滝の雨。




娘が夕飯食べながら、雷を


「ホーンテッドマンションみたいだね!」


「また、ホーンテッドマンションのところで冷たいチュロス食べようね〜。」


って…

あぁ、



ここね。笑





混んでるファンタジーランドで日陰のベンチ探すと大変だから、ホンテ出口のところでよく休憩しながらカキ氷も冷たいチュロス(ティポトルタ)食べたわ。笑





雷も、ホンテのあの入り口の部屋の場面につながっちゃうんだね〜。



なんでも良く覚えてる。


雷の音から、
ホンテ→パークフードにつなげるなんて。

食いしん坊の頭の中って素敵。。。笑




でも、あまりにうちの周辺部の真上で雷が長くこと鳴ってたから、

「ちょっと、うるさいね。」

って、シラけてた。



3歳頃って、雷怖くないんだっけ…?笑