夏イベ残り一週間とミッキー90周年の秋。 | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート




「ヤバい、無理、、、災害レベル!」
云々と騒いでいた暑すぎた夏。



この残暑なのに、夏イベが終わるまであと一週間。



信じられん。



祭りのミッキーとお別れは寂しい。



35周年限定、ブランニューデイが入ったサマビ。




23日、楽しみにしてたダッフィーグッズはもう秋だけど、パークはまだまだ夏イベで盛り上がってて。


やっぱりサマビ観たい!って、ランドに吸い寄せられた。




暑すぎたし混んでた夏だけど、たくさん元気貰った。




この日のサマビ、フロートがはけた後の後奏がなんだかいつにも増してジーンと心に沁みた。


もう夏も終わるんだなぁって。




夏ってやっぱり独特な活気があって楽しいね。





サマビ観て、ちょっと休暇。

初の梨シェイブアイス。



残すはパイナップルのみ。
だけど、何気に300円のいちごシェイブアイスが一番美味しかった!笑



さぁ、次の目的へと思ったら、スコール!?


ちょうどワールドバザールに着いたところで、滝のような雨。





すごい勢いの雨で、ワールドバザールの屋根の隙間から雨水がポツリポツリと何滴か肌に落ちて来た。






少し足止め食らったけど、すぐに天気回復。


無事に舞浜を出て、23日からのミッキー90周年イベントのひとつ、ラフォーレでお買物!





やっぱもう秋だよねー。


ラフォーレをさまようには厳しい年齢だけど…


気にせず。笑



娘にお土産。もちろん自分の欲しい物も。



1,000円買っただけで、こんな可愛いショッパー貰えるなんて♡




23日はひとりでじっくり見て回ったけど、今日娘と一緒にまた来ちゃった。笑

TDR35周年とミッキー 90周年で、舞浜でもなんか凄い事あるのかなーなんて期待しちゃうけどw
どんな高額グッズ出るのかな?ってゆう期待。笑


そして、ストアでもミッキー90周年のグッズ。

舞浜→原宿→渋谷。


ミッキー絡むとフットワーク軽くなるし、娘がいないと用事が一気に片付く。






パジャマも可愛いけど、押さえておきたいミッキーコス。


ハロウィーンはみんなでミッキーコーデだな!





サマビ観られなくなるのは寂しいけど、秋への期待も入り混じり。




結果、謎の散財をしてるだけ。笑




でも、あれもこれも楽しい一日だった。