ジクレー版画 | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート






昨日から発売したダッフィーフレンズのオータムスリープの可愛さは想像以上だったしハロウィングッズも楽しみだけど。




9/4〜予約開始




私の秋の本命はこれ。
周年の限定Gショックは抽選だけど、これは早めに予約すれば必ず購入出来る。

ミニーちゃんコスはマイフレ?グーフィーのセーラーもレア。










アートはぜーんぜん詳しく無いから、ジクレー版画って言われてもハテナだけどw


こんな感じの仕上がり。

実際に見て、なるほどなっと。




フレームも含めて、とても素敵だなぁと思った。









4月に初めてダッフィーグリに行って、ケープコッドがお気に入りの場所になり、自分でぬいぐるみを選んで、ダッフィーが娘の中で大切なお友達になった。




先月ハローニューヨークを初めて観た娘が、

「ばびーはお休みなの?」

って、ステップの事を忘れずにいてくれて、ダッフィーの存在は私の想像以上に大きい。





ほぼ毎回、娘と行くあてもなく乗るトランジットスチーマーから眺めるケープコッドの景色も描かれてる。




これ公式に登場した時に、私と娘の35周年限定の思い出にぴったりだ!って思った。








この夏の成長のひとつ、

ケープコッド行こう!」


エリア名を自ら正式名称で言えたは、トゥーンタウン以来。

(どっちも大好きなミルクチョコレートポップコーン売ってる。笑)





予約したジクレー版画が手元に届くのが、来年の2月〜3月。

グランドフィナーレで35周年が終わる寂しさもある頃だけど、娘がもうすぐ4歳になる時期!



予約開始が待ち遠しいなー。








余談ですが。
娘が生まれた2015年。ダッフィー10周年記念Journey with Duffyのイベントで、たまたま通りかかった表参道ヒルズにいた巨大ダッフィー。


まだ生後3ヶ月だけど早くパークに連れて行きたいな〜って、その一週間後の七夕にパークデビューした。
しかも、ランド好きのこの私が娘のパークデビューにシー。
一緒に行ったばぁばたちは張り切ってダッフィーグッズを孫を口実にいっぱい購入してたな。笑



今や私も娘のため?に、グッズ発売初日のしかも朝から参戦する親バカ!?笑



しかも、頼まれてもいないのに。



でも娘があの頃生まれてなかったら、ダッフィーの可愛いさや思い入れも、今のようなシーの楽しみ方も知れなかったなー。


娘の方がダッフィーとの距離が近いし、思い出ももっと増えていく。


と、思う…

いや、願う。









昨日、ドックサイドダイナーでローストビーフサンド食べたあと、エントランスの展示ルームに行ったら11時からでまだ空いてなかった。


相変わらずおっちょこちょい。笑





時間調整でプラザグリ。



いつもの如く、私の数組前にミッキー交代しちゃったーって思ってたら、戻ってきた〜!!笑






一週間ぶりのパークでブログも開かなかったから、すっごい久々感の私。



動画開始から、この破壊的可愛さ。


現場ではもっとドッキリ。びっくり。



可愛すぎ、オーラ眩しすぎ。


可愛すぎて緊張?

テンション低めな人になってた。笑




けど、パジャマパペット持って行ったら…






あーーーーー…




言葉にならない可愛さ。







私もダッフィーになりたいなー。





娘はミニーちゃんみたいになりたいと思ってるだろう。




そんな出来事があったのに。

ブログサボってたからね。

また今度〜。