おはよう♡ | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート









「今日も一日元気に楽しく遊ぶぞ〜」


えいえいおーっ!






舞浜もブログも久しぶりです。


ダラダラ実家帰省から現実に。
いや、まだ娘だけ帰って来てない。笑


いつも朝がゆっくりな娘がいないから、私は頑張って朝活!




朝イチ、ガッレとおじさんちは混んでたけど、おばさんちはすぐに入れた。





パスポート認証後に購入券配布。







インして20分で目的を達成。



久々だけど、なかなか優秀。



ご褒美に、朝食ローストビーフサンド食べに行こ。笑
 








更新なくても覗きに来て頂いた方々、ありがとうございました。


こんな感じで、いつも通りの私です。笑