あっという間 | 毎日こつこつ

毎日こつこつ

モニター商品やサンプル、その他気に入ったものをただひたすら書きます。



もう5日かあ…って思いますね。

早いですね笑

ポケモンxyを久々にやってみて思ったんですが久々にやると超楽しい…。笑

まあ、他の事もしなきゃいけないのでほどほどにしときたいんですが…中々やめらやない!^^;
やめ方教えてーっ笑


そういえば私はネイルが好きなんですけど、ジェルネイルは1度もしたことが無いです。あれってどうなんでしょうね?
ドンキホーテに簡単なキットが有ったので少し気になって、セルフのやり方?を調べたんですが、あれ超怖いですね^^;←

やってみたいのはやまやまなんですけど、火傷するよー。とか書いてあると
ネイル楽しむのにそんなリスクを背負うのか…(-_-;)って思っちゃいました。

実際セルフでやってる方はどうなんでしょうね?
周りにセルフジェルネイルやってる方居ないので…泣

豹柄のネイルやってみたいんですよねー…。