お買い物 | 毎日こつこつ

毎日こつこつ

モニター商品やサンプル、その他気に入ったものをただひたすら書きます。


2日はセールや新作衣類が豊富で、色んなものを沢山買っちゃいますね苦笑

私は普段、サルエルパンツを履いているんですが冬場のコートには合わない…^^;
ので彼が私のためにせっせとセールやってるお店に連れて行ってくれました!笑

いままで1度もライダースを購入したことが無かったのですが、彼が
ライダース絶対似合うから!
といって男性の服、Xfrm(トランスフォーム)のショップへ…。

女の子らしいコートも着て見たいけれど、スカートが似合わない私にはコーデしきれないので結局、セール品のこちらを購入^^
Mサイズしかなかったので、彼と着たりなんだりは少し難しいですが…。
photo:01


ファーは取り外し可能なので冬以外にも着れていいと思います。
着てみると、重さはそれほど感じず
軽く着れますし、動きやすいです。

セール品だったのでお値段は1万円ぐらいでした。
レシートを見ると定価が書いてあってびっくり!(°_°)
2万円近くするんです!ほぼ2万です笑

こんなに安く買えるなんて…^^;

ライダース着こなし大変そうですが、色々なコーデの仕方を探して楽しみたいと思いますっ♪
photo:02