昨日は | 毎日こつこつ

毎日こつこつ

モニター商品やサンプル、その他気に入ったものをただひたすら書きます。

彼の携帯が充電できなくなったので、修理に行きました…泣

「修理代払うより、機種変更した方がいいですね。」

と笑顔で言われ、結局新機種にしたんですが、それも固まるみたいで…苦笑


スマートフォンは大変ですね…。

何回修理に行っていることやら…。


今日もスキニーの上に、ライダースを羽織っていったんですが

スキニー2本しか持っていないので毎回同じファッションもどうかなー…って感じもして

新しいスキニーやレギパンに出会うべく、お店を徘徊しています笑

インターネットでも探し回っていたところ、


夢展望さんがなんとストレッチ素材のレギパンモニター募集してるじゃないですかー!!

↓↓
カラバリ16花柄!!ストレッチストレートスリムレギパン■10名様モニター募集


カラーバリエーションが豊富で迷いますね! ストレッチ素材のパンツは持っていないので

毎回着苦しく感じているんですが、ストレッチ素材…気になりますね…。

超魅力的じゃないですか…。

価格もお手頃で、何種類か持ちたいですね♪


カラーバリエーションはこんな感じです♡↓
カラバリ16花柄!!ストレッチストレートスリムレギパン


上のレギパンに合いそうな4way ベルトパンプスも魅力的ですっ♡↓↓

デイリー使いからデートまで大活躍♪4wayベルトパンプス■10名様モニター募集


パンプスって甘めのイメージしかなくて、ああ…女の子だなぁ。。。

私には合わないだろうな。ってイメージが強かったんですが、

バリエーションを見ると、甘すぎないシックなパンプスもあって大人コーデができそうです!


しかも、4wayなので足元にアクセントをもっていきたいときには、リボンベルトなどを

つけて大胆に魅せることができてよさそうです♪



デイリー使いからデートまで大活躍♪4wayベルトパンプス



御洒落ファッションを楽しみたい方におススメな夢展望さんのサイトです↓↓


夢展望株式会社