術後4年と6ヶ月。 | necoの乳ガン&甲状腺あれこれ。

necoの乳ガン&甲状腺あれこれ。

2019年10月10日精密検査。
2019年10月15日に大学病院受診。
2019年11月7日MRIと針生検実施。
2019年11月14日非浸潤性乳ガンと診断される。
2019年12月20日右乳房全摘手術+センチネルリンパ節生検
2020年1月7日非浸潤性乳管癌確定。
術後経過観察中

こんばんは。


今日で術後4年と6ヶ月となりました。


この1ヶ月も特に気になることはなく、いつも通り過ごすことができました。


バセドウ病、脂質異常症も薬のお陰で数値は基準値で落ち着いています。


自転車で転んだケガもほぼ完治!!



何も書くことないじゃん!!と言いたいところですが。。。


あるんですよ、これが滝汗



歯の激痛におそわれました!!

右下奥歯が痛くて痛くて(T_T)


最近行き始めた歯医者に電話したら予約が二週間以上先じゃないと取れないと言われましたえーん


かかりつけの歯科医院は休みが合わなくて、ここ数年行っていませんでしたが、昼の時間と仕事が終わってからの時間なら行けるか?!と思い電話し、なんとか一週間後に予約は取れました。


ということで、歯医者通いが始まりました。。。



実はこの一週間の間で別の歯医者で予約が取れたので行ったんです。



この歯はいつも歯茎の中に膿が溜まり痛くなるので、今回もそれが原因なのはわかっていました。歯茎も腫れてましたし。


が!!


この医者はとんだ薮医者で、噛み合わせのせいだとか言って、被せてあった銀歯を削って、様子を見ましょう!!


で終了~


私は心の中で、先生それは違うよ~噛み合わせのわけないじゃん~と叫びましたよ。。。


でも、削ってもらったお陰で、歯があたらなくなり、痛みが少し軽減されたので良しとしました!


こうして一週間後に、かかりつけ医院に行って治療再開となり、通院の日々が始まりました。





我が家のおふたりさんは、この1ヶ月の間で、2回取っ組み合いのケンカをしました💦




こうしてみると仲良さそうなんですがね💦









取っ組み合いのケンカはやめてくださいね。。。