え、めっちゃ良かったです!! | 5人家族のゆったりにこにこ、ときどきイライラ日記

5人家族のゆったりにこにこ、ときどきイライラ日記

2018年7月、2020年5月生まれの二人の男の子、2022年7月生まれの女の子、3人のママです( ´∀`)

結婚前に子宮内膜症(チョコレート嚢胞)が発覚!からの妊娠、流産、妊娠、出産。二学年差の3人兄妹との生活を書いてます!



今朝のブログに
コメントありがとうございます😭

あとでしっかりお返事させてください。



そして、今、慌ててブログを書いてますが
どーしても書きたい気持ちになりまして。笑




この前買った
エムスコーゲンの服が
最高だったよー!!!!!!



これなんですが、80%オフで
1,198円びっくり




Sサイズしか残っていないから

心配だったんですが

今届いて試着したところ、

ちょっと大きいぐらいで羽織るのに

ピッタリサイズでしたラブ



私の身長は155cmなので、
着てみるとお尻が隠れるくらい。

袖は長めで萌え袖になります。古




綿93%、レーヨン3%なので柔らかいです。

なにより厚手で1,198円には見えませんおねがい





胸元の刺繍も可愛いラブ




袖も凝ってます爆笑



いやーおすすめすぎて

届いて5分でブログ書いてると言う笑