2学年差3人兄妹ママです星
 
5歳(4歳児クラス)ぶーたん
3歳(2歳児クラス)ぴーたん
1歳(0歳児クラス)ひーちゃん
の3人を育てています
 
今は育休中ですが、
2024年4月復職予定の保育士です。
 
毎日ジェットコースターのように
変化する気持ちや子育てのことを
書いています笑い
 
2023年9月からDWEユーザーです。
DWEに関することはインスタで投稿中…


 
この人合いそうだなと思ったら
仲良くしてください笑
 

 

 



おはようございますふとん1ふとん3


今、となりでひーちゃんが

「ちーちゃった…ショボーン」とズボンを脱いで

何か言ってます笑


自分でズボンをあげたり、下げたり

おならをして笑ったり

一歳児、成長したなー飛び出すハート




この前のバレンタインデーも

一緒に作ることが出来ました!




チョコをジップロックに入れて

お鍋で沸かした湯に入れるだけの湯煎で

溶けたチョコにトッピングしました!





材料はセリアで調達出来ました!

このチョコモールドだと、

スティックを刺すには板チョコ2枚🍫






完成ちゅー





安く済んだ代わりにポケモンカードも指差し

こっちの方が喜んでたな笑


旦那と一緒に2日に分けて、

二つずつ楽しく食べました照れ



そんなポケモン好きに

小学一年生の雑誌を予約しました爆笑


溜まっていたポイントで購入したから

実質無料なのですが2,200円

高いのですが…なんと…


ピカチュウキャプテンの

目覚まし時計が付録なんです!!






雑誌なのに高いわ!驚き

と思いつつ、売り切れそうなので

買っちゃいましたー


本当は楽天マラソン中に

楽天ブックス予約が節約になったけれど、

売り切れてるっぽいのでしょうがない魂が抜ける



さて、今日は保育園での観劇に参加して

ついに末っ子ちゃんの入園面談です看板持ち


いってきます爆笑