「その子育てヤバくない!?」って言われそうなゆるゆるライフ…今は自分のやりたいことに集中!
久々にパンを焼きました。
じゃがいも・ハム・マヨネーズ・溶けるチーズが入ってます。
ふわふわの生地でおいしい!
4月17日に受けた試験
2級に合格しました。
2級ってまだまだ初級なのよね
このあと中級、高級・・・
先は長いけど 楽しいからがんばろう
クックパッドを見ながら家で作りました
ツナコーンマヨパン
パン教室ではシュトーレンとクリームパン
やっぱり2コマ連続は疲れます
シュトーレン撮り忘れた(´・ε・`)