lalalaゆるブログ


久々にパンを焼きました。

じゃがいも・ハム・マヨネーズ・溶けるチーズが入ってます。

ふわふわの生地でおいしい!

4月17日に受けた試験


2級に合格しました。


2級ってまだまだ初級なのよね


このあと中級、高級・・・


先は長いけど 楽しいからがんばろう


クックパッドを見ながら家で作りました


ツナコーンマヨパン



lalalaゆるブログ


パン教室ではシュトーレンとクリームパン


やっぱり2コマ連続は疲れます



lalalaゆるブログ


シュトーレン撮り忘れた(´・ε・`)