2017/08/19 | ちゃみんずのブログ

ちゃみんずのブログ

のんびりマイペースな日常の記録
普通に生活する毎日に感謝感激♡

こんばんは

今日の私は、リュウのお散歩のみ外へ出掛けたのみ 笑
リュウのボディーが可愛すぎて一緒にいるだけで癒されるハート

パパさんは、ユウと待合せして市役所と車屋さんへ
ユウの決心で決めてきましたルンルン
本人が買うので、印鑑登録をまだ行ってなかったので市役所寄りながらでした。

本当に好きな車をずっと探していて、その年代のイイものとの出会い…
来春からの通勤に使うから今更、やんちゃな仕様にすることはないでしょうけど 笑

ちょっと大人びて見えました。
本人の口からも「巣立ち」って単語がよく出てくる 笑
色々な事が走馬灯のように思い出し、ぼっち呑み爆笑
21時過ぎに、ユウの運転でパパと二人は、
エリの所へオーブン届に行っちゃいました~
何時に帰る事やら…もやもや

せっかくのぼっち呑みタイムは、DVD三昧
うぇーいっとニヤリ盛り上ってるわ~