2017/08/21 | ちゃみんずのブログ

ちゃみんずのブログ

のんびりマイペースな日常の記録
普通に生活する毎日に感謝感激♡

こんにちは
 
あっと言う間の「夏休み」が終わりました
今年は、変なお天気だし…
のんびりモードで過ごせてよかった
 
今日は、お弁当作るのが手際悪すぎて
朝から自分にイライラムキー
10日も作らない日なんて初めてだしなぁ 笑
 
冷蔵庫の残り少ない野菜が活躍中
庭のミニトマトも生長不良だから、お買い物行かなきゃかな
私は、しばらく冷蔵庫の残り物処分ランチ爆  笑

 
昨日、ご近所マダム様からお上品なお菓子頂きました
え~本当にお上品すぎて我が家にもったいない…けど
美味しすぎて止まらな~い
先日、義姉様から頂きましたお土産ラブラブ
美味しい~胃袋崩壊の夏休みとなってしまった~
お口が寂しいよ~って言うから…ついつい…
ご飯も進むし、お菓子も進む 笑
 
実家の両親から手作り味噌とビール生ビール
お父さんとお母さんの丁寧な作業でなめらかお味噌ハート
大事に美味しく頂きますラブ
 
休み明けの月曜日は、めちゃ忙しいアセアセ
みんなそうですけどね…
久々のお仕事に腱鞘炎も復活だわ 笑
酷くならないうちにどうにかしておこう