2017/08/18 | ちゃみんずのブログ

ちゃみんずのブログ

のんびりマイペースな日常の記録
普通に生活する毎日に感謝感激♡

こんばんは

目覚めておそるおそる体重測定したら
めっちゃ減ってた~ハート
あんなに呑んであんなに食べたのに…
一駅分歩いたからかな? 笑


なんとなくぐうたらしすぎて食事不規則
パパさんと買い物で午後から動き出し、変な時間に中華料理ムキー
お腹すいてたのにたくさん歩かされ…
不機嫌MAXな時になに食べる?ってKYなのよね
ぶらつく前にご飯食べようって言った私の発言無視ムキームキー

買い物を終えて、一度帰宅してリュウを連れてサイボクと公園へ
公園でお散歩してたら、彼岸花咲いてました
ほんの一部でしたが…

どんどん歩き進むと、蝉の合唱?ってくらい
夏らしい賑やかな木々のトンネル

公園に大きな岩があって、リュウも登ってみた
ライオンキング風?

リュウに久しぶりにオモチャ買ってきた

おやつ入れてあげたら夢中になって遊び…
食べ終えたら静にねんね 笑
リュウとたくさん遊んでのんびりしようラブ