おでかけ♪ | ちゃみんずのブログ

ちゃみんずのブログ

のんびりマイペースな日常の記録
普通に生活する毎日に感謝感激♡

こんばんは

今日は、義姉様と初のお出掛けでしたハート
いつもパパさんの家に集う時くらいしか会うことも無かったのですが…
お互い子育ても終え、どこかで呑めたら~って話が出てた事が実現する夜になりました

パパさんのすぐ上の兄嫁様なので、
最初から色々教えて頂き本当に慕ってる方です
すごーくお酒も入り無礼講な呑みが出来た事が何よりおねがいハートおねがい

お通しのなめらかなお豆腐がバニラアイスかと思った 笑
お塩で頂くお豆腐でした

二人で食べるには豪華すぎるお刺身盛合せ
一品一品のお魚の説明もあったけど忘れちゃったてへぺろ
とにかく素敵でお洒落な居酒屋さんでした
他にも色々チョイスしたけど写メするどころじゃなく話にのめり込みハート

たくさん飲食したので、一駅手前で電車を降りて歩いて帰った爆笑
裏道の路地も迷子にならないでスタスタ歩いたけど…途中に墓地が有ることに気付きアセアセ
怖くなって回り道して帰りました 笑
結局、最寄駅から歩いた方が早かったと言うオチとなったわガーン

とても忘れられない素敵な夏休み初日となりました
明日は、目覚ましオフにして寝坊の朝にしよう