遊びにに来て下さりありがとうございます!


我慢しないでお腹いっぱい
食べて綺麗になりたい、痩せたい方へ!



我慢なし!辛いのなし!過度な運動なし!好きな物たべてOK!スィーツも我慢しない!ダイエット料理が得意な♡

アンチダイエットプランナー吉田理江です!



はじめましてのご訪問の方は
吉田理江のプロフィールをご覧ください。



もご覧くださーい!


★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜
 

[人気記事]





★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜
 
おはようございます!

昨日は、息子と代官山に
行ってきたよ!


昨日はね、とある
に行ったんだ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




普段、仕事関係の場に
子供は、連れて行かないん
だけど…



昨日は、諸事情により
私が息子を面倒みる日
&息子と2人で外に
いなきゃいけない日
でね.°(ಗдಗ。)°.



最初は、会に
行くのは、諦めようと
思っていたんだけど、
「息子っちも連れてきてよいよ〜」
と神の声を頂き…
お言葉に甘えさせて頂きました(涙)
ご一緒した皆様、ありがとうございました!




で、です!
代官山までかなり久しぶりに抱っこ紐
で行ったのよ、
で、抱っこ紐をしたまま
自己紹介したんだ。
めっちゃ喋ったんだ。
したらさ、




めっちゃ汗かいた!
くっさーい!
汗くさいー( ´Д`)y━・~~



慌てて、息子のおしりふきで
体を拭いたんだけどさ…
匂い消えないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



どーやら、ワンピースに
匂いが染み付いているっぽい。



臭いと思われるの
嫌なんで(笑)
息子もいたし、
皆さんから離れた席で
話を聞いたり
アレコレしたり(笑)



で、カーディガンを
羽織ると、匂いが大分
紛れる?しない気がした?
のでカーディガンを羽織る!





わかった事。



抱っこ紐の時は厚手
の生地のワンピースを着ない


汗拭きシートを持参する



抱っこ紐のまま、人前で
熱弁しない→1番大事



うん。夏場は、色々大変だ。




でさ、代官山のお洒落な
写真撮るの忘れちまった
だぁー←バカ.°(ಗдಗ。)°.




今度は、オシャンな
代官山!の写真撮るぞー!!




あ、帰宅後は
お得意のボーダーに
着替えて、夕ご飯作り、息子
のお世話をしました(笑)
これが現実…キラキラしてなくてごめん!





昨日のバエナイ夕ご飯。


一眼レフで撮ってたらさ、
夫に、質素な食事でも
撮るんだね!って言われ
ちまった(笑)





私は今後も
バエナイご飯でも
撮るし、ブログに
アップするよ!





ビフォー、アフター


↓ダイエットサポート体験セッションに興味のある方はこちら↓

手紙 吉田理江のHP   こちら


手紙 吉田理江のインタグラム    こちら

 


お月様 ご質問・お問い合わせは   こちら