キッチンカウンター続き | リオのあしあと

リオのあしあと

母であることも、恋愛も、楽しんで向き合いながら。


日曜日


彼氏が
お昼ご飯を作って
くれましたよだれ

生野菜と豚テキ
もずく酢
なめこの味噌汁

こんなランチ
ホッとするニコニコ

13時からの
商談が終わったら
今日はソファの
サイドテーブル
を作るよグー

この間に置く
サイドテーブルです

それまで
映画でも観てて

って
セッティングして
仕事へ行かれました


このソファはニトリで
買った
リクライニング付き
ソファです
凄く落ち着くので
寝ちゃいそう大あくび

ふと

そういえば
先週はたくさん
料理を振る舞っていた
事を思い出し

キッチンをみてみると

やっぱり泣き笑い

コンロまでは掃除できて
なかったウインク




スッキリキラキラ

おまけに
扇風機も洗った


キッチンカウンターの
キッチン側に
お洒落なタイルを貼ろうかと
言っていた彼氏

彼氏はよく魚を捌くので
タイルの目地が汚れると
衛生上良くないし
ステンレスなら
サッとお掃除できるので
衛生的だよ~

ってことで
ステンレスを貼りましたウインク

買ったばかりで

ピッカピカキラキラ

なかなか良いですおねがい


 

 


サイドテーブル作成は

どんな感じかな~