おじさんをもてなす彼 | リオのあしあと

リオのあしあと

シングルマザーもそろそろ卒業☆



翌日は


おじさん5人の
おもてなしをした彼


新居のお祝いに
来てくれた
職場の方々に

釣った魚を
振る舞ったのです


鯛の姿造り

アコウの姿造り

一人でよく
これだけの準備を
したよね~

しかも連チャンです
からね驚き


可愛くイチゴに
してみた笑い泣き


私はそのころ

彼に渡された
まぁまぁ大きな鯛と
格闘してました笑い泣き

重いし
汗をかきながら
なんとか三枚おろし
して保管

頭を半分に
割りたかったけど

かたい!
どーしても割れないえーん

諦めて
丸ごとゴロッと
煮付けました爆笑




ウロコとるのも大変!
大きな魚捌くの大変!


よく彼氏は出来るなぁ
とつくづく思いました