鏡の取付け と 超ミニ握り寿司 | リオのあしあと

リオのあしあと

シングルマザーもそろそろ卒業☆

 

新居に手作り中の

手洗い場

 

台と手洗い場は

取付完了していて

 

 

 

日曜日は夕方届く予定の

鏡の取付でした

 

 
鏡が届いて
取付開始
 
 

 
大きな鏡です
鏡の上にはLEDライトを貼る予定

 
玄関のシューズボックスにも
姿見鏡を貼りました
 

鏡は梱包費・送料込みで
2枚で60,000円位
 

今日は夕方まで仕事だったので

DIYは

これで終わり

 

 

 

生ビール晩酌開始生ビール

 

 

めかぶと胡瓜の酢の物と
チャプチェは私の持参
 

ビールで乾杯生ビール
 
 
和風チャプチェ
牡蠣醤油とラー油で味付け
冷蔵庫の残り野菜で作りました

 
このカウンターを作ってから
ここでの家飲みが
本当にくつろげるんですラブ
 
 
 
今日の料理長ニコ
 
野菜サラダからスタートです
 

 
豚スペアリブの
グリル焼き
 

 

 

 

 

 

 
ヤズとマゴチの刺身
 

 
お刺身には日本酒でしょ
 
地元のお酒
白牡丹
よく冷やしてました日本酒
 

 
握りもつくるよ~
 

 
え~
ちっちゃ〜い笑い泣き
 

 
コチが小さかったので
握りも ミニミニ爆笑
 
 
ミニ握りを何個も
作ってくれました
 
 
 
〆には
大根と梅とコチのアラで
梅流しを作ってくれました
 
 

 

さっぱり

美味しい、マゴチでした魚しっぽ魚あたま