マンションのリフォーム検討 | リオのあしあと

リオのあしあと

シングルマザーもそろそろ卒業☆

日曜日
 
彼氏が購入した中古マンションの
リフォームの注文が
差し迫っていて
 
壁紙の色は一緒に
決めたいと思うんようーん
 
購入したマンションに行って
どれが良いか話し合いました
 
 
そのあと
収納や家具は
全部彼氏のDIYなので
 
その寸法を測ったり
何処に何を作るかを
説明してくれて
 
ソファーはどれが良いか
決めて
 
私がイメージできた
ところで
 
 
近所でサクッと乾杯生ビール
 
セロリの浅漬け
漬物の盛り合わせが
美味しいよだれ
 
 
それから
アパートに戻って
 
コストコに久々に行って
買ってきた生うにラブ
 
 
 
 
海苔で巻いて
頂きました
 
やっぱり コストコの
生うには美味しいよだれ
 
 
私がお家で作ってきた
 
塩麹マカロニサラダ
 
醤油麹に1時間
漬けたあと
にんにく
しょうが等で味付けして
 
小麦粉、水、ブラックペッパー
に付けて揚げた
 
 
麹チキチキボーン
ほろっと骨から外れます
 
良き
つまみたちで
楽しく吞んでましたが
 
 
ほんのちょっとした事で
私が勝手にイライラして
はぶてて
この日はお開きになりましたもやもや
 
 
付き合って丸4年
6月で5年目になります
 
今まで全くなかった
この私の一方的な
感情が一体何なのか泣
 
彼氏はいつも通りニコ
そのいつも通りに、私の感情だけが
振り回されているような気持ち
 
急に何が起こったのか
自分でもこの気持ちの
意味がわかりませんもやもや
 
 
この日も〆に
つけ麺を作ってくれている
彼氏
冷水で一生懸命洗ってね
 
 
なんの不満があるんだと思う
 
更年期だとしたら
本当に煩わしい悲しい